おかえりなさい♪


{3D60E7CF-5D5C-4613-AE98-1BCFF20A57E5:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
応援コメントくださったり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




昨日は予告通り
チームS公演に出演させていただきました!!




しかも5期の推しメン二村春香ちゃんの生誕祭!!!!




はるたむいわく私どうやら
はるたむの生誕祭は初めてだったようです!




確かに言われてみれば
はるたむの誕生日前に組閣だったから

一緒にKⅡのステージでお祝いできなくて
去年は生誕祭でのお手紙を書かせていただいたよね*




昨日はるたむがステージで言っていたように
確かにはるたむは去年の選抜総選挙でランクインしてから
自分がこれまで努力してきたことや
自分が活動の中で大切にしている気持ちだったり
そういった目に見えなかったものに
自信がついたように思います^^



自信がついたことによって
それが目に見えないものから
目に見える行動に変わってるからこそ。なのかな?




そう思う^^





でもまだまだ悩むことや
壁に感じることもきっとあると思う。
でも!!



昨日の公演ではるたむだけじゃなく
私も含め、みんなに
変わらない愛を届けてくれた
優しい皆さんと一緒に
たくさんのことを乗り越えて行ってくれるはず^^



これからもはるたむの最大の魅力である笑顔が
見られることを
私はイチファンとしても願っています★




はるたむお誕生日おめでとう!




{24BCDF7E-527D-40B0-8DDC-BDE8C7F7ADA4:01}





*……………*




ちなみに、昨日の髪型は
あえて耳かけストレートで
須田亜香里チームS当時のそのままの髪型で行きました!!!!




2ヶ月前のシャッフル公演で
制服の芽公演には出演させていただいたけど
その時は一列目で歌ったり
ソロパートのあるポジションだったのですが



今日は
SKE48に入って劇場デビューから
3年半立ち続けた
端っこポジションでの出演でした*


ユニットも昔のままの女の子の第六感!



{EF8B3327-C308-4072-8C13-AA10297DE270:01}





SKE48須田亜香里のスタートラインに立って
今の私だから
今の時期だからこそ感じたことを
書かせていただきますね。




昨日は改めて
公演ってポジションが後ろだから見えてないとか
後ろだから目立てないとかじゃないんだ。

って自信を持って
皆に示していける人になりたいな。って思いました^^




2年前までの間
端っこに3年半立ち続けた私のことでも
見つけてくださる方がいて
もっと見ていたい!って思ってくださって

選抜総選挙では36位、29位、
ついには16位でAKB48選抜
そして次の年には10位にしてくださったんだもん。





普通なら見失ったり
諦めたりしまうかもしれない未来を
一緒に追いかけ続けてくださったり

私のことを根気強く愛し続けてくれた
一人一人の方の愛の強さを

昨日の公演では思い出さずにはいられませんでした。







私にとってステージの
端っこって
そこからほとんどのメンバーの背中が見えて
隙間から皆さんが見えて、、



でも
それを残念なこととして捉えるんじゃなくて
皆さんの【瞳の中のセンター】で
いられる幸せを感じられた場所なんです。





きっとそれは
本当のセンターに“選ばれる”ことよりも
アイドルとしてすごく価値のあること。



これは2年前だけじゃなく
今の私にも言えることで

嬉しいことにも
時には悔しいと言いたくなるような時も

いつも皆がいてくれるから
どんな現状も幸せに変えてくれたし
ありがとうと言えた。



それって本当に凄いことだし
簡単なことじゃないよね。




だから今も時々
その幸せに満足しそうになります。
満足したくなります。






でも私は
瞳の中のセンターを証明させていただいた者として
いつかは本物のセンターに立っている姿を証明できる人になりたい。




って、昨日スタート地点に立つことで
改めてそう感じることが出来ました。






それは今
須田亜香里の側にいてくださる
一人一人の方と
今しか見られない景色と
今こそ見られる景色があるって
思えたからこそ感じられたこと。




ありがとう。




{6DC69D54-EF91-4070-9C41-3E0FED5F4837:01}









最後に!
せっかくなので貼らせていただきますね!



{663F8BA7-CDBC-4DB0-9355-4B64AF9F3038:01}





選抜総選挙の選挙ポスター





須田亜香里がいつも笑顔なのは皆がいるからです。






おしゃみ(・⌒+)☆ミ


明日はナガシマスパーランドで公開録音!
楽しむぞーーーーっ
お会いできる皆さんよろしくお願いします!
絶対なが餅買って帰る♪



発売●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学みてね!
今月は、、はるたむかな?



発売中●「日経エンタテイメント」さん

駅の売店で見かけてニヤニヤ。
表紙では本のタイトルの真下に写ってるから
本が立てて並べてあっても
絶対に顔が見えるからオイシイ!笑


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画で
ツリシがマジ女の制服着てます!!


●TVnaviさん
お洋服も文も全てセルフプロデュース
コンプレック須田!!!みてね♪