皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日はチームKⅡ公演だったのですが


公演の前に
ある番組の収録をしてきたんです!!!


それは・・・

中京テレビ
『はやりば』という番組です


それがなんと・・・


今日放送なのですΣ(゚д゚)



そう!

本当に数時間前に撮ったものが

今日の夜24:55~です(´∀`)



公式サイトには
私の名前しか載っていませんが

以前KⅡ公演の日に密着していただいた
VTRが流れるので


ちょっぴりだけど
他のKⅡメンバーも映ります!!!

公演の様子もちょっぴり映ります(*゚▽゚*)!!!



ぜひ!観てくださいね♪


{4283E4C8-CD63-463D-8331-04136BAE6451:01}

番組のママの大島麻衣さんと
アルバイト(アナウンサー)の佐野祐子さん♪



{D454C372-F238-4A56-8235-D96EB6495BA3:01}

そして今回同じくゲスト出演した

トレンディエンジェルさんo(^▽^)o!!!



ありがとうございました(`・ω・´)!!!!




そして今日のKⅡ公演では


久々にクロスやったよーっ!!!


{F2CA8960-271B-46EC-B3A0-1B87E30CA7EF:01}

メンバーは高木ゆまなちゃんと
日高ゆづきちゃんと


トリプル【高】トリオですヽ(´▽`)/



極めていきます(`・ω・´)キリッ☆




今まで歌ってきた

【眼差しサヨナラ】好きって言ってくださっていた
みなさん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/


たくさんのリアルサヨナラを経て
(卒業3人。)

クロスへ私はゆきます。笑



{0BA77A9F-7857-4AE8-809F-3E10E0FC2EA2:01}


私にとっても
想い出のたくさん ある曲。

また歌えるといいな(´∀`)





次の公演の応募も始まりました!!



ぜひ!
今熱いKⅡ観に来てください(`・ω・´)!!!




選挙ポスター
選挙動画

配信始まりました。


総選挙ガイドブックも発売中です!


改めて
またブログに書きますm(_ _)m



(鳥 T y To)っ゛ちゅり