はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


冷やし中華にマヨネーズは欠かせません
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{FF777E34-CA6F-46AE-B1BC-414BE2D43368:01}





今日は体を使いすぎて筋肉痛確定


明日2回公演なのに、、

つらお( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)



おし。がんばろう。
頑張ってマッサージしよう。

とりあえずチームSと兼任かって
いうくらい制服の芽出てる(*´ー`*)


そろそろお声がかかるかな(*´ー`*)笑



公演に出るとそれだけファンの方が
私のことを見れる機会が増えるって
ことだから嬉しいですね((o(*°▽°*)o))

みなさん応募してね♡






さてさて。


そろそろあのイベントが迫ってきました



5/17

永谷園の「お茶漬けの日」を
記念してイベントが開催されます♪


出演:神野三枝さん、山内鈴蘭ちゃん
磯原杏華︎

場所:エアポートウォーク名古屋
3階イベントステージ

時間:12時~


トークショーやクイズなど、
盛りだくさんなイベントの予定です♡

みなさんのこと、お待ちしてます!!!



そこで、
来てくださる方に私からのお願い♡

{BA295EE9-99A6-45C1-98F5-7D4D82F2D63E:01}





サイリュームの使用は禁止です!

Lサイしたい気持ちは抑えて
お越しください(*^O^*)


来てくださるだけで十分気持ちは
届いております♪♪



もし、タオルや団扇やボードを
持ってきてくださるなら
高くあげることは控えてほしいです(>_<)

年齢や背丈に関わらず
誰もが見やすい楽しいイベントに
したいです(o・・o)/


詳しいことはこちらに載っていますが
http://www.airportwalk.com/smp/event/detail.html?id=928

みんなで楽しいイベントにしましょうねっ


よろしくお願いしますo(`^´*)



{5C91FC2A-C194-4CEA-8912-7C414733CFD1:01}







コメントは全部
読ませていただいてます!♪

イイネもコメントもありがとうございます(*´ω`*)


ここの"*"では気になったコメントとかに
反応するコーナーです(^-^)

今日は長いですが気軽に
読んでってくださいっ



*きょんちゃんに肩パンしてほしい

肩脱臼されて握手来てくれんくなったら
困るんでしません。


*ただいま恋愛中ならfaint 

*最近嬉しかったことは


*好きなポケモンはセレビィ

*自分の調子を見る特有の行動は
生クリーム食べての気分

*お祭りはりんごあめを必ず買います

*コンビニ行ったらヨーグルトかな

*市販のアイスはパブロのっ

*お茶漬けは鮭派♪

*制服の芽の中盤曲の衣装が好き♡

*真那さんにKD対応されたら
大人しくされるがままごろにゃんします

*行きたい国は、、フランス

*バンド系を聴きます

*北海道は住まずに旅行で行きたいな

*悩みは解決するまでモヤモヤ
しっぱなしだから仕事に影響しやすくて
気を付けてます。

*音ゲーはリズム感が致命的すぎて
やめちゃいました(笑)

*黄色いシンプルなお財布を使ってます

*大好きと愛してるなら大好きがいい

*ケーキの透明シートのクリームより
カップの蓋についたアイスかな。(笑)


*握手会で服装のアドバイスしたげるよ!



{2D4380EF-936A-4AF9-A727-63ADC5DDC086:01}





*自分へのご褒美は特に買ってないかな

*滝は生で見たことない

*台風にテンションは上がりません

*公演曲で一番得意なダンスは
孤独なバレリーナ
一番苦手なダンスはエンドロール


*こんにちはは15:00まで
こんばんはは17:00から

でも普段はおはようございますしか
使わないからなんとも言えぬ(笑)


*カエルは食べたことありません

*手をつなぎながら公演では
遠くにいてもが好き

*オススメの本は「植物図鑑」

*感動した景色は、、なばなの里の
イルミネーション

*お抹茶、飲んだことない気がする

*好きな駄菓子はタマゴボーロ

*ポップコーンではアップル系の
カリッとしたやつが出たら嬉しいな

*20歳になったらとりあえず生で
って頼んでみたい!(笑)

*ピザはクアトロフォルマッジが好き

*ドレスは持ってません

*アメブロのコメント欄、
名前で覚えてますよ(*´ー`*)

*期間限定、おかしな組み合わせでも
嫌いな味じゃなかったら食べます


*日焼け対策はサングラス

*Web アンケートってなあに?(..)

*未完成の人生は~は私も
ミカン星の人生は~だと思てた。笑



{15CA6DA4-AF31-4087-AC90-600916BFA823:01}





Good night !♪



From ∞ kyon