はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、



"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{AA34758A-94E4-412C-B73B-183E41DA4D2E:01}





今日から!

AKB48選抜総選挙のポスターが
劇場に貼られましたね(*´ー`*)


うわーっ
早くみたい!!



私は最速で13日に劇場に行けるから
あとちょっとの辛抱だっ

早くみたいなぁ♡


解禁されたら選挙ポスターに込めた
想いも書くからblogは毎日欠かさずに
見に来てくださいね((o(*°▽°*)o))



衣装は最初の写真の通り
コケティッシュ渋滞中を選びました♡

想いがいっぱい詰まったポスターです






ちょっと前の話になっちゃうのですが
ギャレットポップコーンの期間限定


{D223FA58-C437-4C04-A410-60702DAFEE46:01}



抹茶味を食べましたっ


キャラメルコーティングが抹茶に
なってるのですが
鼻に抜ける抹茶の香りがたまらない♡



私の一個前で限定缶が
売り切れてしまったのが残念でしたが
抹茶を食べれたことに満足♡♡

ポップコーン大好きです♪ヽ(´▽`)/


何より、期間限定に弱いです(笑)





お知らせ((o(*°▽°*)o))お知らせ



朝日新聞さんasahi+C にて
「SKE48のfor you」という新企画が
スタートしました♪♪


その第一弾を担当させていただきまして
Web版もupされました(o・・o)/~

これで全国の方に読んでもらえるっ


ぜひ見てください♡





イベントのお知らせ!!(*^O^*)


5/17に永谷園の「お茶漬けの日」を
記念してイベントが開催されます♪


出演:神野三枝さん、山内鈴蘭ちゃん
磯原杏華︎

場所:エアポートウォーク名古屋
3階イベントステージ

時間:12時~


トークショーやクイズなど、
盛りだくさんなイベントの予定です♡

みなさんのこと、お待ちしてます!!!



{6A52B9B5-B1F9-43F0-8225-0027AA629AE4:01}






コメントは全部
読ませていただいてます!♪

イイネもコメントもありがとうございます(*´ω`*)



このあとの"*"はコメントで
気になったものをピックアップする
コーナーでございます(o・・o)/


*私が普段やるかるたは
こどもかるただからうたについては
よくわかりません(._.)


*スポーツミックスやカジュアルなら

*空気椅子はレッスン中に
ほめられたから特技って気付きました


*本棚に入りきらない本は各地に
積んであります。
小説系はほぼ積んである

*推理小説読みますよ♪

*スタイルキープのために
夜遅くに食べるのは控えてますよ


*有川浩さんと湊かなえさんが好きです

*グラビア撮影は好きですよ♡

*前髪は切ってないよ(*^O^*)



{19D31F8F-64B5-4235-97C8-109CE749C089:01}





*分厚い本は…永遠の0がMAXかな?

*流星群は見たことないや

*CDはレンタルがメインでしたよ

*映画は一番最近でシンデレラかな

*本読んでて電車乗り過ごしたことは
ありません♪ヽ(´▽`)/

寝ててならある。


*高校卒業して夜ふかしが増えた
んじゃなくて朝が遅くなったんです

(笑)


*ヲタ卒したけど大好きな2期生の
公演を観に行ったり、握手会で話したい

……それってヲタ卒してなくない!?(°д°`)


会いに来てくださるのは嬉しいし
大歓迎ですが"ヲタ卒"の定義が
わかりません(笑)


*付き合ってる相手に秘密があるのは

許せなそう(*^O^*)
全部知りたくなっちゃう。(笑)


でも秘密は隠してくれてたら
秘密があることにまず気付かないから
大丈夫だよ(^^)/


*他の48グループの曲は聞きますよ



{F97B4614-F326-4B7D-A7E0-5CCCCA0D8BC9:01}





*8cmのCDはよく知りません(._.)

*自己紹介の杏華と今日かは
かけてます。

*視力は悪いです

*ドラマに出るなら娘役

*ハードカバー派な訳ではないよ
意識せずに読みたいものを読みます


*温泉すきです

*人に誇れるのはいそっぷのみんな

*口紅は赤派

*朝ごはんはごはん



本日はここまでっ

ありがとうございましたっ



◎アニメージュ



Good night !♪



From ∞ Kyon