こんばんはっ!
 
 
しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの15歳、
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
みなさん昨日は
たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました♪
 
 
えごなるどんのメニュー。
 
 
個性的なものばっかりで
おもしろかったです!笑
 
 
3人でも相談しなくちゃですね。笑
 
 
そして、
アメブロさん更新
祝 50回!もお祝いしてくださって
ありがとうございました!
 
 
これからもこのアメブロさんを
書き続けられるように。。。
 
 
そんな人でありたいと思います♪
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
今日は、制服の芽公演に
出演させていただきました!
 
 
2回公演自体 
久しぶりだったんですが、
制服の芽の2回公演は
いつぶりだったんだろう?(^^;;
 
 
2回とも全部力を出し切れて
達成感でいっぱいです♪
 
 
 
{ECAF7C50-ED96-4122-AAB2-17C1D41929C9:01}


 
 
 
 
また制服の芽公演出たいなあ♪
 
 
制服の芽公演だと、
*ジェラシーのアリバイ
*水のないプール
が好きです。。。♪♡
 
 
 
 
そして そして、、、
今日は7期生の
杉山愛佳ちゃんが
公演デビュー!!!☆
 
 
 
おめでたいですねっ!
 
 
 
”公演デビュー”という
あいあいにとって
記念すべき公演に
立ち会うことが出来て
とても嬉しく思います♪
 
 
私の公演デビューは、
PARTYが始まるよ公演だったけど
初めてアンダーで出演したのが
制服の芽公演だったので
今日はあいあいを見ながら
当時の自分を
思い出しちゃったな♪笑
 
 
 
あいあい、
公演デビューおめでとう♪
 
 
また一緒に
公演に出れるといいな♡
 
 
 
 
 
{EA54252F-F4FF-4C53-9F02-FB2A778194CD:01}


 
 
 
 
 
*あいあいと♪
 
 
 
みなさん最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 51