★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
 
♪:)254
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作戦大成功!!!!
 
 
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
 
{BF8EA58C-0F90-49B5-A8AF-9A7AF87A50E2:01}


 
K2のメンバーとして
ドラフト会議に参加してきました!!!
 
 
 
去年は
メディアとしてコメダカメラを
回していたので円卓に座るって
選ぶ側になると言うのは変な感じです
 
 
 
K2は
『水野愛理ちゃん』
 
 
『白井琴望ちゃん』
 
 
二人の交渉権を獲得しました!
 
 
 
{069B36FE-2787-49B0-98F6-43440A862075:01}

 
 
SKEの今年のドラフト会議は
チームとして考えず
SKEとして欲しい人材をとることを
最優先して考えました
 
 
 
だっていつ組閣するか
わからないから\(^o^)/
 
 
 
だから
みんなで話し合って水野ちゃんは
絶対にSKEとして
欲しいから確率が上がるように
チームEとチームK2で第1指名したの
 
 
 
本当はチームSも第1指名にして
みんなで攻めようともしてたのよ(笑)
 
 
 
 
たくさん考えて指名したわけなんですが
今回の作戦会議で決めたメンバーを
全員獲得することが出来たの!!!
 
 
 
もうSKEとしては
本当に嬉かった!!!!!
 
 
 
白井ちゃんは
不思議なキャラなので
どんな風になるか楽しみっ!!!
 
 
 
こっちゃーーーん!!!!!!
 
 
 
そしてこっちゃんは
MILKさんを着ていて
とっても親近感(笑)
 
 
 
 
 
水野ちゃんには
いつかのSKEのセンターを
狙ってほしい
 
 
 
わたしはそう思いました
 
 
 
きちんと育てる
 
 
 
もちろん7期ちゃんも!
 
 
 
そして今回縁がなかった
ドラフト候補生のみんなにも
ここで諦めずに
挑戦してほしいと思います
 
 
 
わたしも沢山の
オーディションに落ちました
 
 
 
SKEの2期生も最終審査で
落ちました
 
 
 
だけど諦めずに
3期生を受けたら受かって
今こうしてここにいます
 
 
 
心が折れちゃうかもしれないけれど
自分が納得するまで
諦めずにチャレンジすることは
恥ずかしいことなんかじゃ
ないと思います
 
 
 
だからね夢に向かって
これからも追いかけてほしいな
 
 
 
円卓に座って選ぶこと
こんなに心が
痛くなるなんて思わなかった
 
 
 
各チームのリーダーに
交渉してもらって新しい
仲間が増えることを
楽しみにしてます!!!
 
 
 
みなさんも
まだまだついてきてね!!!
 
 
 
{7F781A4B-484C-4DD1-9564-BCBD65136130:01}


 
かおたんより
 
 
 
★----------------★
 
 
 
5月16日 東海テレビ
あいちテル!17時26分
 
 
5月17日 ファミリー劇場
AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ! ~遠征出来なかった君たちへ~SKE48研究生公演
 
 
5月19日MBSラジオ
イマドキッ!深夜1時
 
 
6月4日 ヤングジャンプ
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★