はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、



"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{F3D84167-7FCD-4A37-BBB8-D79F994AAD7D:01}





今日は制服の芽、2回公演でした♪

やりきったどーーー!


応援してくださったみなさま
ありがとうございました♡

楽しかった((o(*°▽°*)o))





あ!もしかして……

衣装クイズの答え合わせのために
のぞきにきてくださった方も
いらっしゃるのかな?♡


じゃあ答え合わせしちゃいますねっ




頭の写真にあるジェラシーのアリバイ
衣装は青色でユニットは


{4D4B49C8-E198-4706-87B6-41292DB38713:01}





女の子の第六感の赤色でしたっ


しかも!





2公演目では二つ結びしました♪

でね、昨日のアメブロで二つ結びのこと
を"ふたちょん"って書いたら

なんのこと?東海地方限定じゃない?
ってコメント欄でなっとったけど
たぶん……私くらいです。

すみません(._.)(._.)



私は二つ結びのことをショートヘアで
やり始めた時ぐらいから"ふたちょん"
って呼んでます(*^O^*)

だから磯原語かもしれない、、


けど、出てきたら二つ結びのことだって
思っといてください(*´ー`*)






そして、今日は7期生の杉山愛佳ちゃんが
アンダーデビューしました!!!


7期生一番乗りっ

おめでとう(*´ω`*)



{7C81E678-20E0-4853-9FEA-506B0AFAB641:01}




堂々としてて馴染んでた♪ヽ(´▽`)/

これからが楽しみなメンバーです♪



7期生の手をつなぎながらデビューも
近い、、かな?(笑)

楽しみだなぁ。。






私、この三日間

手をつなぎながら×1
手をつなぎながら×2
制服の芽×2

の5回公演だったのですが
その仲間がこんなにいます。


{5379CE1F-5F9F-424C-980B-563D1941A79D:01}





左から熊崎晴香ちゃん、酒井萌衣ちゃん
磯原杏華、市野成美ちゃん♡

やりきった感満載でしょーーー(笑)


真顔に見えます?



やりきった顔です。(笑)






お知らせ((o(*°▽°*)o))お知らせ



今日発売の朝日新聞さんasahi+C にて
「SKE48のfor you」という新企画が
スタートしました♪♪

その第一弾が本日!


私が担当させていただきました(o・・o)/

Web版は明日かな……???



ぜひ見てください!♪




イベントのお知らせ!!(*^O^*)


5/17に永谷園の「お茶漬けの日」を
記念してイベントが開催されます♪


出演:神野三枝さん、山内鈴蘭ちゃん
磯原杏華︎

場所:エアポートウォーク名古屋
3階イベントステージ

時間:12時~


トークショーやクイズなど、
盛りだくさんなイベントの予定です♡

みなさんのこと、お待ちしてます!!!






コメントは全部
読ませていただいてます!♪

イイネもコメントもありがとうございます(*´ω`*)



このあとの"*"はコメントで
気になったものをピックアップする
コーナーでございます(o・・o)/


*今まで食べた最大か、、
お寿司18皿くらい。

ご飯系はあんまりなの(*´ー`*)


*遠くにいてもは泣けます

*プライベートで岐阜に行ったこと
あるよ!岐阜メンバーの家に
遊びに行ったんです♪♪


*眼鏡きょん、、いつかね(о´∀`о)

*占いは信じるよ

*SKE48の公演は全部できますよ!

*○○推しの人が来たよーって
メンバー内で報告する前に
知れ渡ってるんじゃない?


*手紙はシンプルでも華やかでも
嬉しいですよ♪ヽ(´▽`)/

その人その人のやり方だろうし、、
気持ちが嬉しいから。


*結婚したら…ただいまって言いたいかな

*絶叫マシーンは好きですが
お化け屋敷は入りません。

*母の日、気持ちは伝えたけど
プレゼントはまだあげてません

*ドベもビリも言うよ!

*腕時計は一個しか今は使ってません
お気に入りを使う派


*思い出以上はやったことあるよ♪



本日はここまでっ

ありがとうございましたっ


{B11A3544-EECD-4B16-9CB3-6D6AA966AB91:01}





◎アニメージュ



Good night !♪



From ∞ Kyon