こんばんは♪♪


埼玉県出身の惣田紗莉渚です(´ω`)


ヘルメットをしているので、
ヘル女。笑


{60ACE51D-D803-40C2-B72B-0F36A1513BA7:01}




私は今、
ナガオカスクランブルのレギュラーで
アシスタントをやらせていただいているのですが…

前回の放送で、
ファッションがテーマだったのですが、
きゃりーぱみゅぱみゅさんがファッションリーダーだ!
っていうことになったんです。



そこで、、次回きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいな格好をしてこいと
ナガオカさんに言われたので、


昨日の放送では私なりに
ちょっと派手な格好をしてみました(><)笑


どうですかー?(>_<)笑


{8FCAAF91-8F25-48B7-8DD0-A5C0732D0486:01}





ちなみにこのスタジャンは
前に荒井ゆきちゃんと
大須でおそろいで買ったのだけど、
二人とも一度も着ていなかったの。笑


ヘルメットは、
ナガオカさんが黒髪だからだめなんだって言って、
一緒にCBCラジオ内を探しに行って見つけたんだ~笑

タイツは昨日のために
買いました!笑



普段からラジオだから
私服なのだけど、
いっつも
ナガオカさんに

だっせー!

って言われていて、

今回は頑張ったから平気!と思ってたのに、

やっぱり
だっせー!

って言われちゃいました笑



もうっ笑


でもそれが私なのかなって

思ったり…笑



この間の写メ会でも、
玲奈さんからいただいた服を着た時に


メンバーのみんなから、

今日かわいいねって

たくさん言われたんです!笑


洋服すごくいいねって笑



やっぱり
さりなチョイスはちょっと
ズレてるのかしら、笑



そんな私も、
好きでいてくれたら、
面白いなって思ってもらえたら
嬉しいです(><)笑



それではまた明日~♪



今日は荒井ゆきちゃんと神門さきちゃんと
ピクニックをしてきたので、
またそのことも書きますねっ♪



おやすみなさり(=さ^x^り=)


{B5415F3B-4B01-465F-AF24-0A095514F477:01}