こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日も写真会でした。

今日はね、チームK2の魅力を
たくさんの方に知ってもらいたくて

{1AF50821-B287-40FB-A97B-5CEAB0498A66:01}

微力ですけど、役に立ちたいな…
と思ってこういったブースを
つくろうと思い付きました(*´-`)


それでね、
こちらはK2公演、5月の日程

明日と
12日、15日、18日、25日、26日
です。

1部と2部は日程間違えてました
すみません(;_;)

{64980288-A67A-49D6-934C-3F39223CF4EA:01}



K2は今、変わろうと悩んでます。
スタッフさん含めて。

私も全然まだまだでK2を
引っ張っていけるような存在でも
ないし、色々と考える頭もない。
だけどね、こんな私でも皆の
役に立ちたいんです。

私にできることはちっぽけなこと
かもしれないけど、でも、皆が
いれば何だってやってやろうって
思えるんです!

それはね、卒業したメンバー含め
皆が本当に本当に大好きだから



だから私も全力で一歩一歩
険しい道を進んでいきたい。

そこに皆さんがいてくれたら
幸せだなって。



まだ完成してないチーム
成長しているチーム
一緒にその物語を歩めたら
最高だなって思いました。



愛の溢れるチームに

そんなふうになれたら幸せです。



そして、K2ポーズは

右でK‼!!!

{DD952EF5-60BE-4D4E-A088-B3CBE3C504DB:01}

左で2‼!!!

{489E1DAD-1729-4FD6-A39B-5DC7F92E22C8:01}

ですからね( ̄^ ̄)!
今日は8割の方ができていなくて
ちょっぴり寂しかったよー(..)





☆755ソロ写真集企画☆

ちゅりさんがFLASHスペシャルさん
から
出るソロ写真集企画に選ばれて 
ウォッチ数の伸び数で勝負しています。 
ウォッチ数が一番伸びたメンバーが
ソロ写真集出版権が与えられます。

期間は8日の23時59分まで。


「ぴよぴよタイム」
これは、毎時0分と29分に10分間
集中ウォッチする時間です。
はまると楽しくなるので皆さんも
ぜひ、集中してみてくださいね!

そして11時29分23時29分
15分間の集中ウォッチ。

これは、ちゅりさんのお誕生日の
時間だから更に盛り上がりたいですね!

{6D15FF5A-41DF-47E4-9E61-99741AD5473D:01}

一緒に一致団結してちゅりさんの
ソロ写真集をGETしましょう

あ…ちなみに夜には
ちゅりさんの素敵な写真が見れる
かもしれませんよ(°∨°`)ひひ


755にて待っていますね☆ミ




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #534