こんばんは。


大矢真那です。






{083F86B8-CAAD-416E-9E44-14EFB4A4CEF3:01}






写真撮影会inパシフィコ横浜こどもの日、お世話になりました。





エアー写メ会です。







{D4CB5AAC-70B5-4156-A1B9-5E2FF5B8F8D6:01}








本日はいっきむちTシャツ、私の色は黄色。







{2A65CF0F-1BCE-4A61-A947-7DE484E9B970:01}








生誕Tだと思って、着てきてくださった方
ごめんなさいです。







あ、そうそう



今日ね、カフェで販売している私のラスクを一つ
袋に入れて、首からぶら下げてきてくださった方がいらしたんですが


私のラスク、あんなに真っ黒じゃなーーーい!!!!!!





すごくよく再現されてるねって言われた方々

どこがやねん!!!!!




…と、まあ、心の中でツッコミを入れていました。


皆様には、同じに見えたのかな。



人それぞれ、見方や考え方もそれぞれですものね。






{5595D4BF-7C9D-4404-B5B1-C34E8A37C4AA:01}






さて、公式HPにて、竹内舞ちゃんと、
キッズについて、熱く語らせていただいています。


http://sp.ske48.co.jp/konokids2015/




とっても読んでいただきたい♪って対談自信作。



明日も引き続きです。



お休みのみんなみんなも、
通常通りのみんなみんなも


梅雨が来る前の五月晴れは一日でも多く味わって。


大切に、過ごしたいです。




一年、様々な青空はありますが、
5月は、5月の青い空。




どうぞ
今夜は



来る明日を楽しみに



そんな夢が見られる



安らかな夜を




おやすみなさい☆ミ


{43BD2F0E-60B7-462D-9C84-698CC85EF17B:01}