おかえりなさい♪


{470440FF-C729-444A-8BA6-2BD69BCE1847:01}



横浜アリーナのヨコアリくん。らしい(=゚ω゚)ノ


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^^





今日は横浜アリーナにて
未来とは?
不器用太陽
12月のカンガルーの
全国握手会に参加させていただきました!



久々に本格的に復活したミニライブでは
シングル曲をフルサイズで
披露させていただいたり

遠くのアリーナから
応援してくださる方もいたりして
須田亜香里推しサイリウムの
赤いサイリウムも
たくさんのサイリウムの中から見つけられたことも
すごく嬉しかった^^




ラストの手をつなぎながらでは
小畑優奈ちゃんとペアだったのですが
フリーのパートで
二人にしか出来ないことをやろう!と二人で考えた結果
Y字バランスをしちゃいました(^ω^)



{7099402B-F576-455E-9F42-0A06ECE5B97B:01}




目立てたかな?(^ω^)






そして握手会!



久々に未来とは?の衣装で
握手させていただきました!



約一年4ヶ月前に
ここから伸びていけるように
と願いを込めて髪を切った頃。


ちょうど未来とは?の
ミュージックビデオ撮影が
ナゴヤドームであったことをよく覚えています。



{7BF8069F-2E44-48E2-9C8A-B8C0A390B06B:01}




同じ衣装だからこそ
あの頃の私より成長できた姿で
今日の衣装に袖を通すことができていたらいいな。
そう願っていました^^




{ED70C68E-8F12-47C4-BD58-471031C91FA3:01}






握手会では
限られた時間の中で
どうしたら今この瞬間を
来てよかった!って
濃密な時間に感じていただけるかな?

一人一人の方がくださる愛情にどうしたら応えられるかな?

私なりに精一杯考えて
でも考える以上に
ただひたすら全力で一瞬一瞬を
過ごさせていただけた。
そんな気がします。



一人一人の方の存在が
今日の私を元気いっぱい
笑顔の源でいさせてくれたことに
心からありがとう。





初めましての方とか
いつもありがとうな方とか関係なく

今まで一緒に過ごした時間以上に
未来で一人一人の方の一部に
私がいられたら幸せです*





会えなくても思っていてくださった方も
愛に来てくださっていた方も
感謝の気持ちを込めて



{77ABA91D-B844-4345-88B3-C308F0E6ED63:01}




握手ギュー!
ありがとう!!!






握手会後は生放送でした!



TBSチャンネル1 さんにて
「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」で
AKB48選抜総選挙を目前に控えたメンバーから代表して
大場美奈ちゃん
松村香織ちゃん
柴田阿弥ちゃん
谷真理佳ちゃん


そして宇野常寛さんと共に
お話をたくさんさせていただきました!



またアメーバブログで
須田亜香里ソロ企画の話も込めて
改めてお話をさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いします!!





明日はインテックス大阪にて
AKB48 『ここがロドスだ、ここで跳べ!』大写真会です!


明日のコンセプトは【お勉強デート】です。
何歳の方でも!
制服も大歓迎です!!!



よろしくお願いします!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



本日発売●「日経エンタテイメント」さん
表紙に載せていただいていて
インタビューも


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画が観れるよ!!
ツリシがマジ女の制服着てます(^ω^)


●TVnaviさん
お洋服も文も全てセルフプロデュース
コンプレック須田!!!みてね♪


●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に
江籠ちゃんが相談しに来てくれています!


●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん