はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


ヒダリーファンが多くて焦ってます
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{692CF436-B95F-49C3-A75E-1064E4123A47:01}





昨日のblogに書いたヒダリーの話

予想以上にみなさんが
気に入ってくれたから
ヒダリーも嬉しいみたい。


明日の写メ会に連れていってって
お願いしてきました。

私は寄生されてる身だから
連れてかないという手はないのですが
みんなに会いたいらしい。。




明日はしゃべってくれるかな?


(笑)





どうか、付き合ってくださいね(*^-^*)






{A14FB28C-414D-45AE-88BA-D319391AB3BA:01}





アメブロさんも毎日更新し続けて
昨日で50回を突破したみたい。

数えてくれてた方ありがとう。


念願のアメブロだから、
毎日欠かさずに書き続けてきました。



他の選抜メンバーに比べて
イイネが少ないなぁ、
どうすれば増えるんだろう、とか

気にしてはいるんですが(._.)笑


こうして教えてくださる方がいるってことは、
読み続けてくださる方がいるってことで。



そういった方たちを飽きさせたくないし
誤って読んだ方にも癖になるようなblogで
あったらいいな、と文章を書くことは
好きなので毎日書いています(*´ー`*)


アメブロが始まって50日。



まだまだ書き足りないですよ(*^O^*)






さて、本題に入ろうかな。



今日はネイルを変えてきました(°▽°)

あ、ネイルの話題をするときに
いつも迷うことがあるの。


ネイルをかえるってどの漢字が的確なんだろうか???と



(o・・o)/~
毎日脳内会議中です


だって、ネイルを変更するって考えたら
ネイルを変えるでいいかなって思うし

ネイルを付け替えるって考えたら
ネイルを替えるだし



あ、2択でした。

一回調べますね。


はい、出ました。



変える、っぽいです。

付け爪じゃないから付け替えてる訳じゃないし
デザインを変えるって考えたら妥当ですよね


失礼、失礼。





こんな脳内会議の様子も晒してるから
長くなるんだとはわかってるんですが
つい、、(笑)


話が逸れてましたが変えた結果は

じゃじゃん★★★



{33241028-6BDA-4196-85C0-0E9BD831B901:01}




シェルネイル♪



今回も白ベースです(*´ω`*)


パステルカラーで貝殻風に
描いてもらったよ♡

白いとこは寂しくならないように
ゴールドで縁取って
左手の人差し指と右手の中指には
シェルパーツを置いて
海らしさを強調してみたよー♪



テーマは私をビーチに連れていって


そう、きっと。
海に行きたい気持ちがこうさせました。
(笑)



ネイルで夏を先取りしすぎて
7,8月のネイル、私何するんだろう。笑

先のことはわかりませんが
夏に向けてパステルカラーのお洋服を
着々と手に入れてることは事実。


明日のきょんディネートも
楽しみにしててね♡♡♡





{34D850AF-15A1-4594-8BC9-3BB7F3287FCC:01}





明日は大阪で写メ会なのだ。

前回はこんな格好でしたが
明日は水色です。


うふふ♡

明日が楽しみだなぁ♪



ちなみに1,2,3部だよ(*´ー`*)
早起きだぁー。

来てくださる方、遅刻厳禁だよ!(笑)


コケティッシュ渋滞中のTシャツを
持ってる方は忘れないようにね!






コメントは全部
読ませていただいてますよ♪♪


このあとの"*"はコメントを読んで
気になったものについて
書いているコーナーです(*^-^*)

言ってしまえば、、つぶやき?的な♪


昨日は答えすぎて胃もたれした人が
いたみたいだから今日はさくっと。



*恋をしたら早起きになるのか…

そりゃ早起き出来ないわけだ!( ・∇・)


*男子に勧める少女漫画はorange 
または、ラストゲーム

ラストゲームは男子目線で
描かれるシーンも多くてオススメ♪


*母の日にしたいことを
ここに書いたらママに駄々漏れるんで
書きません。

せつめいしよう!
ママはこのblogの読者なのである!
(°▽°)


*男性の夏はポロシャツ
ポロシャツって挑戦しやすいと思うし♪


*街で幼児(3~5歳)を見て
胸キュンしますよ。

でもドストライクなのは髪の毛も
ほわほわで生え揃ってないくらいの
幼児(1,2歳)の子のが一番興h…好きです♡


*東北へ行ったことはあるけど
旅行ではないのです(´・ω・`)
温泉旅行いいなぁ♪


*得意な泳ぎは平泳ぎ

*10億あったら一人暮らしして
お洋服をいっぱい買います。

*仲良しなメンバーはゆうちゃん

*スタイルを維持するために
腹筋を気まぐれにしてます(*^-^*)


*ラーメンぐらい食べきれますよっ
もったいない星人なので出された分は絶対食べます。
一緒に食べに行った人が残すのを
見るのも本当は耐えられないくらいです(笑)


*好きな女優さんは木村佳乃さんです


*休日のお出かけはカジュアルな
格好をした男性がいいな。
スーツはちょっと…(笑)


*漫画開拓は本屋に通うのが
一番だと思うよ♡


*back numberさんBUMP OF CHICKENさん
Suck a Stew Dryさんをよく聴きます

でもCMソングとかドラマの主題歌から
飛んで飛んでいろんな曲を聴きます


ちなみにnow playing は…
flumpool さんの証です♪♪♪




また明日も……と、お約束の台詞のその前に。


明日5/3の18:30~20:40まで、
CSファミリー劇場で
アンフィシアター公演の放送があります♡

チームEの、私の、踊ってる様子が
見れちゃうのはレアですよ♪♪



ぜひ見てからここものぞきにきてね♪



{E09260E0-B667-4D22-9039-AF0D90026CC7:01}







◎アニメージュ



Good night !♪



From ∞ Kyon