こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

そうなんです!ルタオってオタルを逆さからにしてるんですよ!
気づく方どれくらいいるかな?とあえてオタルをカタカナにしてみて良かった♪

BUBKAさんは、綾巴×李苑以外にも
奈和さん・ちゅりさん(明音さん)のインタビューも
ぎっしりと書いてあったので、これは読み応えありますわ!(°_°)☆

クレラップ動画のことも今度詳しく書かせて下さいね♪


{5219B44B-B0F6-4DC3-A87F-885E7B4245B1:01}




昨日はS公演でした。

すでにファンの方に心配させてしまっているんですけど
昨日は体の調子が良くなくて、
最初の4曲とアンコール後しか出演することができませんでした。

ほんと体の調子が悪かっただけなので
風邪とかでもないですし、怪我でもないので大丈夫です!


昨日、Sのメンバーにはたくさん心配かけちゃったけどみんな優しくて。


無理しないでねってメンバーやスタッフさんがたくさん声かけてくださったり


特に綾巴なんかは、
李苑とらんらん(鈴蘭さん)の分まで頑張ってくるからね!とか、

何回も李苑のそばに来て、大丈夫?
って声をかけてくれたり。


ゆめち(由芽ちゃん)も
急遽、狼とプライドに出てくれて助けてくれました。


{58B899C5-32D9-4E0D-B3D9-365E3F170454:01}




出ていない間
みんなの踊っている様子をモニターで見ていたら

早く李苑も出なきゃ。行かなきゃ。って
そう強く思えたので
最後アンコール後からは出ることができました。


ただやっぱり、モニターを見ていて
悔しいのか、自分にムカついてるのか、情けなくてなのか、悲しいのか。
分からないけど涙が出そうになりました。


理沙子さんと初めて一緒にやる予定だった狼とプライド。
リハーサルから楽しくてすごく楽しみだったのに。とか

助っ人だった荒井ゆきちゃんともっと一緒に踊りたかったな。とか

あと昨日はせっかくままとぱぱが見に来てたのに。とか

何よりせっかく李苑のサイリウムを振って楽しみにして来てくださった方々がいたのに。とか…


こんなんじゃ駄目だなって。もっと強くならなきゃ!
でも体質の問題だから何か努力して変われることでもないところが悔しいなって。


次の公演は
ちゃんと元気なわたしでお届けできるように頑張りますね!!
ご心配をおかけしました(>_<)

Sのみんなに感謝です。


来てくださった皆様
応援してくださった皆様
配信等見てくださった皆様

ありがとうございました!!



さっ!!
切り替えて(*・ω・*)


今日の握手会はるんさん(美奈さん)と佐江さんとです!

来られる方はよろしくお願いします!
髪の毛切りたての李苑で待ってますね♪


ri(・o・`)n*東 李苑