おかえりなさい♪  


{954BC35D-2475-4B90-80C5-83A2BA939D7C:01}




勇気凛々 
あかりんりん 
みんなも一緒に?  


あかりんりーん(^o^)/   


あかりんこと 
須田亜香里です!!!  



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(^ω^)




実は昨日のブログ
どうしたら想いが誤解なく伝わるかな?って
たくさん考えながら書いたからこそ


コメント欄で色々な形で
私に届いたメッセージの一つ一つが
ちゃんと心に届いたんだ。
ということを実感させていただけて
ホッとしました。




でも、だからこそ口だけじゃなく
ここから自分の言葉に責任を持って

自分が挑戦したい!と思ったことや
今しか挑戦出来ないことに
チャンスを選ぶことなく
ぶつかっていきたいと改めて感じました。



ありがとう!




*………………*



昨日はお休みだったので
もう恒例になりつつある
お休みの日限定ネイルをしました!!!



今回はこんな感じ!
パステルカラーの緑と黄色!
ドット柄は白です(^ω^)



{D4DBD932-7D2B-44EF-AB40-4D7097454E6F:01}






これまでピンクや、赤系で
鮮やかなものが多かったので
今回は爽やかにしてみました!




なかなか気に入っていたけど
お休みの日限定と決めているので

短い間でしたが
今日の朝、除光液で拭き拭きして
任務へ出動しました!





昼間の任務内容はまだ秘密ですが




夕方は久々に
CBCラジオさんの【観覧車へようこそ!】の収録でした!
須田亜香里がゴンドラマスターで2週連続出演♪




5/4◆福士奈央ちゃんと高寺沙菜ちゃんと!


{D7381718-FC1A-423C-B727-A27A4CE212D5:01}




5/11◆惣田紗莉渚ちゃんと神門沙樹ちゃんと!

{9476F31F-1719-4DD2-A931-B62323E2C3DE:01}





ドラフト会議でチームKⅡとして
選ばせてもらった惣田さんや神門さん

組閣後同じチームEで
ドラフトメンバーとして入ったばかりだった
さーなんやどんちゃん


この4人と一緒にラジオをさせていただくことで
メキメキ自分らしさを武器にしながら
成長している姿を
今日側で改めて感じたり

打ち合わせをしているときの
意欲的な姿勢であったり
全てに感して成長を感じて
こんな後輩たちを持てたことが幸せ。





本人たちの前では言わないけどね( *`ω´)ツン




今日一緒にお仕事させてもらえるメンバーに
私が選ばれたことがとっても嬉しかった。




気がする( *`ω´)ツン






*………………*



明日は14thシングル「未来とは?」15thシングル「不器用太陽」
16thシングル「12月のカンガルー」の
通常版CDについてくる参加券での
全国握手会@横浜アリーナです(*^_^*)


朝は10時からミニライブもあります!



今回は事前に握手券をゲットする劇場版のCDの
握手とは違う方法だからこそ
その日その時のご縁でお会い出来る方がいる!という
瞬間も楽しみにしています★



初めましての方★
久しぶり!な方♪
また会えたね!の方(*^_^*)
怖いもの見たさでだーすー行ってみようかなー。な方!笑



皆違う気持ちで足を運んでくださるからこそ
一人一人の方との時間が
世界に一つしかない特別な空間になることを
心から楽しみにしています^^


{222ED22B-553E-46B2-B027-1808D499EB2E:01}



(こんな感じで
前髪伸び放題だったけど
昨日切ってきたから切りたてで
視界良好だよー!)



そして、
明日もゴールデンウイーク任務だよ!という方!
必要とされていることに自信と誇りを持って
挫けずファイトです*



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日生放送●ニコニコ生放送さんにて
「ゼロポジ 60分生SP・・・の前に楽屋から生中継」
21:30~22:30


更に生放送●TBSチャンネル1 さんにて
「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」
22:30~23:30
大場美奈ちゃん
松村香織
柴田阿弥ちゃん
谷真理佳ちゃん


明日発売●「日経エンタテイメント」
すごく嬉しいの!!!!
表紙に載せていただいています!
早く買いにいきたいな♪


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画が観れるよ!!
ツリシがマジ女の制服着てます(^ω^)


●TVnaviさん
お洋服も文も全てセルフプロデュース
コンプレック須田!!!みてね♪


●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に
江籠ちゃんが相談しに来てくれています!


●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん