私のコールは?(ごーどん!)
薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
キャッチフレーズのところを
コピー&ペーストするという行為を覚えました!
 
楽!でもキャッチフレーズが覚えられなくなります。(笑)
 
 
この前のAKB握手会の時に
 
 
HKT48の山本茉央ちゃんと
栗原紗英ちゃんに会いました♪
 
{BF5FB12F-8333-4E8A-81C6-3AF265CDE6FB:01}


 
2人ともほのぼので好き(=^ェ^=)
 
 
紗英ちゃんと服装が似ていたので
写真を撮りました♪

{D3E141A2-CC8D-49FE-980C-68F94D37B0F3:01}


 
デニム流行ってるらしいからね♪
 
 
でも私はいつの物か
自分で買ったのか貰ったものなのか
何も覚えていません。。笑
 
 
 
お洒落になります!
 
(何度目かの決意)
 
(いや、何十回目です笑)
 
 
先週ファッション誌を買いました!
 
 
 
でも何とまだ読んでいません!
 
 
今思い出しました(゚o゚;;
 
 
買って満足せずにちゃんと読んで
学びたいと思います。。。
 
 
タイトルの「お洒落人間」というのは
能年玲奈さんが主演をされていた
映画「海月姫」で出て来るコトバです笑
 
本当共感です(゚o゚;;
 
海月オタクのお話ですが
 
私は~、通信速度制限オタクですかね!
 
好きで制限されてるんじゃないけど!
 
今月こそは通信速度大事にするって決めてるけど!
 
 
 
まだまだ色々遠いです
 
 
{3BF2DA9C-4330-4529-8EFB-F1239735C95B:01}

 
おやすみなさい♪♪♪