こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

はい!そうです!構ってもらえて嬉しかったです♪
でも~…。玲奈さんのブログは突っ込みどころ満載でしたね(笑)
でも気づいたんです!李苑ももう18歳だからか!と。
とりあえずファンの皆さんに構ってもらうことにしますね~( ´ ω ` )



{BB4549AF-7DDC-44B4-85CF-ED6AB8A245DC:01}



相変わらず暑い毎日。
もう既に日傘を使っているのが信じられないです。

そうそう昨日の握手会の差し入れでルタオのフロマージュ食べました。
やっぱルタオ最高に美味い……

ルタオと言えばオタル!

この間、お家に帰った時に家族で小樽観光してきました(*・ω・*)

{B13F3C6E-C6C2-482E-BB7C-4303396A812E:01}



これはルタオのヴェネチアランデブー。チーズケーキです。



小樽に着いてまず早速本店である
かま栄のかまぼこを食べました!

{4111D01B-2E42-4CD0-B98D-66BB33DE95EB:01}



うんまぁああ!
いつも空港で買ってるけど、小樽限定のかまぼこもありました。

かま栄の栄は
さかえの栄!!

工場見学もできましたよ(笑)

{C677538F-8339-419F-9D2C-7FAA11A8EB98:01}




機会があれば是非!
皆さんにオススメです(^_^)


他にもザンギだったり、ソフトクリームだったり。
とにかく食べて歩いて食べる旅!


あっ帰りにメロンもしっかり詰めて……

{B7051684-EE43-4CF3-9D22-0190B8FBF70B:01}





ガラスも有名なんですけど
ガラスのペンとかも売っていてすごく綺麗でした。

あとは、パワーストーン的なネックレスもあって
それを購入してからは毎日のように身につけています♪
握手会とかでもつけてるかも?


小樽はいいところだなー♪

次は函館も観光したいっ!
ただちょっと遠いんですよね^^;



それから!
google+にクレラップのうたの動画もあげてみたので
そちらも良かったら見てくださいね♪


ri(・o・`)n*東 李苑

p.s
本日発売のBUBKAさん。
綾巴×李苑のミュージカル対談させていただいています。
かなりふかーーーくお話させていただいたので
読み応えがあると思います!

ぜひぜひ!
チェックよろしくお願いします☆