今日はりぃちゃんの
卒業公演でした🌸

{4356B119-0218-480F-88CE-E10309BD27D1:01}



寂しい。

何回目ってくらい
旅立つメンバー見送ってるけど
本当に寂しさだけは
何回もくる。



りぃちゃんは本当に
すごくいろんなことに気づいて
たくさんのこと教えてくれました

今のチームKⅡに
りぃちゃんが居なくなることは
正直辛い。


いろんなことを言ってくれる
存在が居なくなっちゃうことが
チームの一員として、
リーダーとして、
不安ではあります。


でもこんな頼りない不安だらけの
私に最後までりぃちゃんは

みなるんがリーダーになってくれて
本当に雰囲気良くなったよ
ありがとう!

って言ってくれたのが
すごく支えでした。


SKEの先輩だし、
ラムネの飲み方公演のオリメンだし、
学ぶことたくさんあって
どこか自信なかったけれど

そういってくれる存在が
すごく嬉しかったです。



りぃちゃんが残してくれたもの
絶対になくしません。

またりぃちゃんが
チームKⅡを見て
がっかりされないように
頑張ります。

お疲れ様!りぃちゃん(*^^*)

{4658AB9B-310A-465F-B6BB-059F10FB2044:01}

大好き♡



みなるん。