おかえりなさい♪


{42B33646-E1BB-439F-AA99-C23449C8B865:01}



寝落ちしなかったぜ!
褒めて♪褒めて♪


勇気凛々
あかりんりん
本日二回目



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!!




お昼に書いたブログだったけど
皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



マキシマムザホルモンさんの曲、
どれのこと?という質問もありましたが、、


オラの口からは言えねぇ!笑



握手会とかで当てっこしてくださいな。
YesかNoかなら答えられますので!笑



マキシマムザホルモンさんの話
みんなも喜んでくれていて嬉しい限りです^^



カラオケでよく歌うよー!って方も多かった!

だから私も歌ってみたい!と思ったけど
早口苦手だからなぁー。
舌回らないからなぁー。



手をつなぎながら公演の『大好き』の歌詞すらも時々噛みそうになる程だから
自信ないっす!笑




なので聴く専門でっ(^ω^)ふふ


*……………*



今日はコケティッシュ渋滞中の握手会に
幕張メッセにて参加させていただきました!




足を運んでくださった方
会えなくても想ってくださった方
全ての方へ今日のあかりが笑顔で過ごせたことに
心からのありがとうございました♪



今日の私服はこちら!


{FED40088-F33C-4EB0-B64D-F6BD9C09F088:01}




ビスチェ*去年dazzlinで
Tシャツ*去年DOLLY GIRL by ANNA SUIのバーゲンで
スカート*佐藤すみれさんからのお下がり
ベルト*5年くらい前に栄の地下で!



金銭的に無理のない範囲で
可愛く組み合わせしてみました(^ω^)




{9FADE532-E942-42B3-867B-26A559F1EED8:01}




ハートのパッチン留めのピンはWEGOで5色セット?だったやつ!
今回は薄紫とシルバーを左につけてみた♪



もう熱いし、
早く夏よ来い!って気持ちで
もう完全に夏モードにしてみたのです( ̄ー ̄)♪





最近握手会で一番言われる言葉は、、





『今日可愛いね!』です。笑







だからその度に私は
「いつもだよ!」と怒ったふりしたり
拗ねたふりして言い返したりしています。笑





でもね、その『今日』が
実は嬉しかったりするんだぁ( ̄ー ̄)






たぶんだけどね?
皆の中に「須田亜香里の可愛さ」の
基準というかイメージがあって

それを超えた時に
スッと出てくる言葉が
『今日可愛いね』だと思うんです!




ま、みんなそんなに深く考えてないと思うけどね( ̄ー ̄)笑





最近は『いつも可愛いけど今日はより可愛いね』と
上手に言ってくださる方もいらっしゃって
皆さんの優しさにクスッと嬉しくなったりしてね(*^_^*)




とにかく、
『可愛くなった』
『綺麗になった』は
私にとってすごく褒め言葉!





もちろん見た目だけが大事なわけじゃないけど
やっぱり人前に立つ以上
見た目で評価をされることもあるわけで、、




その言葉にショボンとなったりもするし
何くそ!と思ったりもする。笑



でも可愛くみられるように
最低限頑張って頑張って頑張ってみるのも私に出来ることかな。
って最近改めて感じてるんです!




「可愛いだろ!どや!」
っていつでも胸を張れる私でいられるように。


そして
みんなも『僕の私の推しメン可愛いだろ!どや!』
って胸を張ってもらいたいからね(^ω^)ふふ



{F0A793FB-6052-42B7-B691-73AB10247E3C:01}





世の中にはメンバーだけじゃなく
たくさんの女の子がいる中で
私を選んでくれるかたがいること
そして変わらず側にいていただけることが
本当にすごくすごく嬉しい!



だから目の前にあること
全てにおいて心から楽しんで笑顔を届けたいし

そう在る中でまた一歩進めるのなら
その姿をみて喜んでもらえるように頑張らなきゃな。
って心から思う!




いつもありがとう。




ゴールデンウイーク任務の方もお疲れ様です^^
そして、明日からもファイトです♪



{135C1D55-9CF8-4E9D-9750-07EF2CCC2D27:01}




握手ギュー!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画が観れるよ!!
ツリシがマジ女の制服着てます(^ω^)



●TVnaviさん
お洋服も文も全てセルフプロデュース
コンプレック須田!!!みてね♪


●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に
江籠ちゃんが相談しに来てくれています!


●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん