こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、幕張メッセで
コケティッシュ渋滞中の
個別握手会でした!


今日の話題は、
一個前の投稿の
メロンパンアイスの
お話もあって、

皆さんがブログを
みてくださっている事に
嬉しさを感じました(*^^*)


ちなみに
世界で2番目に美味しい理由は、
そのお店を出した人の
師匠が1番目に美味しい
メロンパンを作るから
2番目なんだって!!!^ ^


納得ですよね♪(´ε` )



{0876C8FC-8061-4353-8D68-5351417F4487:01}




コケティッシュ渋滞中の
参加曲は、


表題曲と
チーム曲と
ドキュメンタリー映画の曲と
舞台メンバーでうたった
曲に参加させて
いただいています!


特典映像は、
壁ドンドッキリのやつは
出てないんですT^T


ちょーーうど
握手会を
体調不良で
欠席してしまってて(^_^;)


みんなが
後日、舞台メンバーが
あれは精神的にきた!!


なんていってて
もちろん私はその時
布団でちーん😲😷😑って
なってたから
知らなくて、


後からなるほど!って(^_^;)


後から聞いても
よく情景がわからなかったけど
壁ドンされた事ないから
えええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ってなりました笑


壁ドン経験みんなに
先越されたわー( ̄▽ ̄)笑


ま、
そんな話は
どうでもいいですね(´-`).。oO笑



{64C548E4-33C8-4C19-BE73-2444413741D6:01}



今日は差し入れに、
ルタオ様の
プリンがありました!!


こーきゅー(((o(*゚▽゚*)o)))


さすがルタオ様。
プリンだけど
チーズケーキの味もして
もう、
牛さーーん!!でした。笑


↑意味わからないけど
とにかく美味しかった!!


みんなも食べてて
速攻でなくなってた😂


食べれてよかったです。
幸せ感じましたT^T笑



{F4AF7344-E995-4097-8FBE-C49C701D8635:01}




さて、
今日はお眠でぇええす(´∀` )


移動時間、
寝させていただきます…


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


おやすみなさい☆



.