ども(・ω・)ノ
木本花音です✨


今日は
コケティッシュ渋滞中の
握手会がありましたっ!


私のレーンに
渋滞してくださったみなさん
ありがとうございました(^ν^)💕









今日の私服


久しぶりに
キレイめガーリーな
お洋服着たかも。


最近は
わりとカジュアルが
多かったからねっ!


あとは
最近オシャレだねって
言ってもらえる事が増えて


お洋服好きな私にとっては
本当に嬉しい言葉です( ;  ; )💓


女の子のファンの子とか
かのんのお洋服
意識してみたんだって
言ってもらえる事もあって…💓


今年は女の子にも
もっと、もっと
好きになってもらえるように
頑張りたいな(^ν^)✨







さてさて


明日は
楽しみな事があるんだっ✨


なんだと思いますかー??(^ν^)


ヒントは
あの子と…💓


わかるかな??(^ν^)



では


おやすみなさい💫