おかえりなさい♪


{00207A96-B03A-49AD-8009-585A3A2D156B:01}



huluさんにて配信中の
マジすか学園4
マジ女制服バージョンのツリシ!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます☆




昨日はまたまた、寝落ち。。
もー!ごめんなさい!



相変わらず元気です(´・_・`)♪
待っててくださった皆さんありがとう*





前回のブログで話していた
まだ開けられていないカード!!!!




皆さんがワクワクしながら予想してくださったから
ついに開けました!!!!!







出たのは、、









じゃじゃん!!!





{3DD29B2E-945F-4F41-9188-ED0AE2E5A240:01}




悟空でした!!!
どっちがでても嬉しかったから
これでいいのだ(^ω^)



よくファンの方に
あかりんはベジータが似合う!とか
好きそう!と言われるけど
好きなのはピッコロです★





理由は、腕が生えてくるから!!!






怪我しても安心でしょ?(*^_^*)




{F3F0962A-FC2D-4485-882E-4840CB6DC613:01}




そういえば
7月からテレビアニメで
ドラゴンボールがまた始まるみたいだし
楽しみだ(^ω^)




そうそう!!!!
ご指摘を受けていたのですが
ブログの文でフリーザを
“フリーザー”ってかいちゃってた(°_°)




予測変換って怖いね!!!
分かっていたのに間違えるという恥ずかしい事態でございます。。





でね!
フリーザと言えば!!!!





映画の中でフリーザの曲である
「F」を歌っていらっしゃる
マキシマムザホルモンさんが


去年くらいかな?


須田亜香里の握手会の
モノマネをしてくださった!
という噂を聞いたのです!



その話を知った時は
とってもびっくりしましたが
すごく嬉しかったです(*^_^*)!!!!




{B7A7669E-4EB4-493B-B849-3758E4F2B8F8:01}


(どんなモノマネなんだろ?
とりあえず握手会中の写真ぺたり)




でも、
一方的に話していただくだけでは
申し訳ないと言うかなんと言うか、、




なので!
私がマキシマムザホルモンさんの曲で
一番印象に残っている曲名を書こうかな♪




と思って書こうとしたのですが、、






今一応書く前に確認のためにも正式な曲名を調べようと
歌詞を検索して歌詞を読んでみたら、、







想像以上の歌詞で





「Σ(°_°) 」






ってなってしまった笑


ですので曲名は今回は伏せさせていただきます( ///`ω´///)






でも高校生の頃、
友人が一度口ずさんでくれて以来
忘れられなかったメロディとノリなのです!



可愛い曲だと思ってたんだけどね!!!笑





マキシマムザホルモンさんの曲を
一度聴いたら忘れられないというように

須田亜香里も一度見たら目を離せない!
頭から離れない!そんな人でありたいな♪



{EEAA4A7C-4CA0-43E5-B8F3-0BEB8F5F31F4:01}





さて!
今日は握手会です(*^_^*)



お会いできる一人一人の方と
笑顔の時間を過ごせますように。

そして、ゴールデンウイークこそ頑張り時!という方が
目の前のことに一生懸命でいられますように♪


ファイト!



須田亜香里(・⌒+)☆ミ



今夜放送●東海ラジオさんにて
SKE48 1+1は2じゃないよ!
21:30~21:40
熊崎晴香ちゃんとです♪
久々の1+1(*^_^*)



●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画が観れるよ!!
ツリシがマジ女の制服着てます(^ω^)



●TVnaviさん
お洋服も文も全てセルフプロデュース
コンプレック須田!!!みてね♪


●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に
江籠ちゃんが相談しに来てくれています!


●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」