ども(・ω・)ノ
木本花音です✨


今日は
HKTでUTAGE!の
収録して来ましたっ♪








12秒ばっちり
踊って来ましたよー(^ν^)💕


5月4日放送
ぜひ見てください✨








もりぽと( *`ω´)💕




空き時間には
マネージャーさんと


ティータイムしてました(^ν^)✨


私はいつもの
チャイティーラテさん💓








マネージャーさんは
新作のヨーグルトの
飲んでましたっ!笑


ヨーグルトも
美味しそうだったなー!!


気になる( ̄Д ̄)ノ✨笑


今度飲んでみようかなっ?💕









明日は
コケティッシュ渋滞中の
握手会っ!



かのんレーンに
みんな渋滞してくれるかなっ?💕笑



ぜひ遊びに来てください
待ってます(^ν^)✨笑




では


おやすみなさい💫