あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪
 
 
{B2231E4B-D25C-4CC6-92A4-01483C180F96:01}


 
 
いつもあたたかいコメント
いいね♪ありがとうございます♪
 
早い時間にホテルのお部屋に帰ってきて
こんな時間からテレビを見れてるのが
幸せで仕方ない♪りょうはです😍💕💕
 
平和だなあ。(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
 
今日と昨日と握手会ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
終始さみしいレーンでしたが(>_<)みなさんとじっくりお話できて嬉しかった♪
 
お隣のレーンにいた佐江さんが
たくさん相手してくれたので♪
さみしくなかったよ♪😊
 
 
きてくださったみなさん、
ありがとうございました。
 
握手会はみなさんのあたたかさを
しみじみ感じられます。
 
素敵な時間をありがとうございます。
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
 
そうそう!
 
昨日の握手会会場にて
40thシングル
 「僕たちは戦わない」
のカップリングに収録されている。

♪てんとうむchu!
「“ダンシ”は研究対象」
 
 
{98E12F2C-8FF6-46DA-8A0A-C36D0EE0BAD1:01}


 


♪セレクション16
「Summer side」


{8B0E825B-7371-4CD8-8E30-5DCB721119CE:01}


 




のミュージックビデオが
初公開されたんです!
 
 
 
「“ダンシ”は研究対象」
はとーってもかわいいpvに
なっています♪
 
みんなで実験ををして♪
モンスターを作る♪とうpvになってます~♪衣装もとーってもかわいいです
りょうはは安定の紫~(>_<)💕💕
 
探してくださいねっ!
 
 
 
そして
 
♪セレクション16
「Summer side」
 
はtha夏!☀️☀️
って感じのpvになっています♪
 
セットが一つ一つのお部屋にみたいに
なっていて、みんなが寮に住んでいる♪そんな設定になっているんです😍💕💕
 
あまり喋ったことのない人ばかり
だったので緊張していたんですけど
 
最後には仲良くなれて♪
一安心😊💕💕
 
チーム4でお世話になる、
朱里さんとも初めておしゃべりして、
とっても優しくて♪安心しました♪
 
 
 
{BA444FC6-9A76-44E8-92F2-7448E3F3E093:01}


 
 
朱里さん大好き~♪
 
 
両方ともショートpvが公開されているのでぜひご覧下さいね♪
りょうはも見ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+
 
 
昨日の4月25日で
チームS制服の芽公演初日から
まる一年が経ったみたいですね。
 
握手会でみなさんが教えてくれて
気づきました。♪😊😊
 
最初昇格した時には
仲良くなれるのかな?💦
みんなとしゃべれるかな?って
凄く不安だったけど、
 
そんな不安は一瞬で吹き飛びました。
 
佐江さんをはじめたくさんの
先輩方が楽屋の雰囲気から
盛り上げてくれて。
 
いつもチームSの楽屋には
笑顔が溢れています。
 
本当に居心地がいい。
 
このチームでよかった。って
心から思えます。😊😊
 
それもチームのみんなのおかげです♪
 
これからもチームSでたくさん学んで
成長していけたらなあ。って
思います♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
みなさん!これからもチームSへの
応援。どうぞよろしくお願いします💕
 
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪💕
 
 
今日は早めに寝ます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
{212D32CB-B62F-47C7-B96E-C4BE49CE8B18:01}


 
 
SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪