はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{255E0633-0CA0-4D89-84BA-6398BADE4BAB:01}






今日もGreen flash の握手会でしたっ

来てくださった方、ありがとう(*´ー`*)


お腹痛いんです、って話してたら
ファンの方も実はお腹痛いって
言ってる人が多くて親近感。

ファンは推しに似るんですかね。(笑)



みなさんお大事にねっ(;o;)(;o;)(;o;)





それでは、本日のきょんディネート♪

じゃじゃん★


{923EBA7D-FDB5-4A70-9875-052D8396D572:01}





マーガレット柄ワンピ♡

Lily brown だよっ



透け感とミント色が春らしくて
お気に入り♪♪

足元はイエローにしたよ(*´ω`*)


久しぶりにヒール履いたら視界が違って
戸惑いました(´・ω・`)笑

もっとヒール履かなきゃね♪!





昨日ね、かなこさんのお店
Honey Cinnamon に行ってきたよ!


{70C35369-C3ED-490A-AA0C-CBE4BBC307B0:01}





フリフリがいっぱいで
私にはおそれ多い、、、

と思ってたのにファンの方には
今日の私服がHoney cinnamon では?
と期待されててびっくり。(笑)


でも……
いつか着たいなぁ(*´ー`*)






最後にお知らせ((o(*°▽°*)o))


今夜、4/26の22:20~23:30に放送の
アメスタ「愛ドルPRIDE」に
出演します(*^^*)♪



ゲストはくみっきーこと
舟山久美子さん(°▽°)♡


たくさんお話聞いていっぱい勉強しよう♪



ちなみに、無料番組視聴URLはこちら

http://studio.ameba.jp/user/index#premium


さらに、番組後の23:10-0:10では
メンバーとより密におしゃべりできる
有料プレミアム放送もあるのですが



石田安奈ちゃんと磯原杏華の
二人部屋ですd=(^o^)=b

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2762

その名も
「酸いも甘いも共有してきた
2期生チャンネル」


今夜は一緒に夜ふかししちゃいましょ♡



{CB43427A-F352-4599-A9E0-A9CD0403D90C:01}




プレミアム放送内では皆様からの
質問にお答えする企画もあります

「755」のやじうまコメントに
【メンバー名】を文頭につけて
質問を投稿してくださいね♪


質問募集755トークはこちら

http://7gogo.jp/lp/6sZ0hqD_SjLWkVIvojdMdG==



お待ちしてますよー???♪





今日もblogを読んでくださったり
イイネやコメントを残してくださって
ありがとうございます(^^)/

全部読ませていただいてますよ♪♪



*食材の克服法

ピーマン→肉詰めにする
ナス→麻婆茄子
トマト→スープにする
セロリ→私も嫌い(°▽°)笑


*心をリフレッシュさせるには
好きな音楽を聴きながら歌う


*1日2万語って想像つかんのだけど
まず1語がどんくらい?(´・c_・`)


*コーヒー飲まぬ

*海もプールもすき♡♡♡

*自分のPCは持ってません(T-T)

*心霊体験の話、聞きますよ!

*走るの好きじゃなーい(。>д<)


*お手紙は直筆じゃなくてもいいよ♪
私のことを考えてくれてたことには
変わりないもの♡
うれしい♡


*髪に付けるリボンは2,3個しか
持ってないかも(*´ω`*)


*ワンピースも着るし、Tシャツも着る
ビスチェだって着るし、何でも着る


*単推しって言われたら信じるよ(*^^*)
疑う理由がないし……

でもみんながみんな同じ価値観
じゃないから、本人に聞いたら
早いんじゃないでしょうか?(´・ω・`)


*寄生獣、一緒に見に行ってくれる
人がいたら観に行く。


*お肌のゴールデンタイムに寝よう
だなんて、こんなにも発信ツールが
あったら私には出来ないよ( ・∇・)

器用じゃないもの。


*アイスクリームはチョコミントや
クッキー&クリーム
何か食感に変化がつくものが
入ってるのを選ぶ派

昨日はホワイトチョコなんちゃらに
オレオ抹茶♪♪
その時その時の期間限定をたべます♡
お気に入りはパパココナッツ
なんだけど、、終わっちゃった(´・ω・`)


*理想の王子様は私のことを一番に
考えてくれて、考えがはっきりしてる人

((o(*°▽°*)o))


*サラダにはドレッシング
偶然にも同じバジル&チーズの
ドレッシングにハマってます(*´ー`*)

美味しいよね!


*好きなスイーツNo.1は
クリームブリュレ

チーズケーキだと思った?(笑)


*最近すーちゃんとは予定が
合わないなぁ



また明日も、のぞきにきてね♪


{B8E91A21-0C47-4341-95A3-7CEBC53BFC1F:01}






◎BUBKA

◎SPA!

◎アニメージュ



Good night !♪



From ∞ Kyon