おかえりなさい♪

{9EBDCED5-EED1-42FD-8909-84444E2415F3:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(=゚ω゚)



昨日は実は好きなものについて
少し勇気を出して
前にもちらっと話したことがあった水樹奈々さんのことや

本当に初めてカミングアウトした
廃線のことについて
お話しさせていただいたのですが、、



共感してくださって「実は、、」と
同じくカミングアウトしてくださったり
初めてコメントくださったりした方もいらして感激です!!!






今まで好きなもの言うことに
ためらいを持ってきたけど
こうやって今日得られると嬉しいものなんですね(;_;)♪



廃線のオススメスポット教えてくださったり
それぞれの方の楽しみ方を教えてくださったり
ありがとう!!!!



好きなものを人に言うって勇気がいるけど
共感してくださったりすると嬉しいね^^




と、人生23年生きてきて気づき始めてます。笑



{03395746-1F06-4B98-BE49-80A17C532DED:01}



あかりが好き!といったから
わざわざ調べてくださったり
あかりんが好きなら気になるなぁ。と
私の感覚に寄り添ってくださる優しさが嬉しかったなぁ^^



*……………*



昨日はCBCさんにて放送の
野球中継の
副音声で「燃竜(もえどら)ナイト」に
日高優月ちゃんと参加させていただきました!


{64D7A0E8-99E9-42BB-AAB8-03EF3EFD77B2:01}




いつもお世話になっている若狭敬一さん
そして、去年も副音声でご一緒させていただいた
トータルテンボスさん、、



トークでたくさん笑わせていただいたり、、
野球の知識を分けていただいたり*



というのも副音声は
いつもあえて試合に関係のない
自由なお話をすることが多いのですが
今日は今までで一番
野球のお話が多めで!
たくさん勉強になりました^^


{671A578F-ED39-4FD2-B4B2-403EE9AA8D70:01}




しかし、、
中日ドラゴンズ
負けてしまいました(´・_・`)




ちなみに
好きな選手は?と言うコメントも多かったので改めて言いますと


小さい頃大好きだったのは井上一樹さんで
ピンクのリストバンドとか真似っこしてた!


だから去年のナゴヤドームコンサートで井上一樹さんと山崎武司さんがいらしたときは本当に嬉しかった!




そして現役の中で今は山本昌さんを
応援させていただいています!



おととしBUBKAさんの表紙で
山本昌さんと載せていただいて
対談させていただいた時
本当に考え方から生き方まで本当にカッコいいなぁと
感動したことを覚えています。



昨日の夜ふとインタビューを読み返して
また気合いを入れていただきました。



今日は収録!





昌さんパワーで行ってきます!


{B93762E7-051C-4E03-915E-65F1F45462D1:01}




舌ぺろっ!


須田亜香里(・⌒+)☆ミ


●TVnaviさん
須田亜香里の作り方!みてね♪

●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に江籠ちゃんが来てくれています!

●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと!!

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん