おかえりなさい♪


{13FA6FCF-D633-4CB1-90BA-EEAF4CC17548:01}




アッパレやってまーす!の生電話の
だーすークイズの正解者への景品は
サイン入り鉛筆1ダースーですよーー



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



ぐでたまリュックしょってもいいよ!ってコメント多かったから




昨日、しょいました!!!





昨日始発の新幹線の中で
抱っこしながら寝て帰ってきたのですが、、





いい眠りでした。。♪





*………………*



おとといの夜は
毎週月曜日恒例のMBSさんで生放送
アッパレやってまーす!でした(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと今回の生放送ではゲストで
水樹奈々さんが!!!!!




アニメとかは詳しくなくて申し訳ないのですが
水樹奈々さんのパワフルな歌声などが好きで
元々音楽プレーヤーにも曲を入れさせていただいたいるので
お会いできて本当に感激でした!



そして本日発売のCDいただきました。


{D70579E1-DBC1-4E39-83CE-A24D7144DDAE:01}



幸せーーっ
プレイヤーに入れさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))




*……………*



昨日SKE48がJR東海 リニア・鉄道館の特別親善大使に任命されました★



コケティッシュ渋滞中のジャケット撮影で
新幹線とコラボさせていただいたのがきっかけなのですが


SKEに入ってからお仕事の度に
私たちの夢や期待も一緒に
乗せてくれている新幹線と
撮影ができて本当に光栄でしたし


新幹線は誰もが知っているもので
みんなが必要としているもの!


こうして私たちも
新幹線や鉄道からパワーを借りながら

なくてはならない存在に近づきたい!
そんなことも改めて感じました*



そして!
就任させていただいたからには
私たちがまずは皆さんに!
リニア・鉄道館をオススメさせていただきたいですね♪


{20562EF6-E8B7-4C55-B372-2CCE10AD393E:01}




ポートメッセ名古屋で握手の際は
ぜひ気軽に立ち寄ってみては
いかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))



色々な地域によって違う駅弁とか
新幹線の車内販売で食べられるアイスが買えたりするのが
私は個人的に好きです♪



*……………*



ちなみに、、
公演のMCで
今まで明かしたことがなかったことを言おう!
ってお題でトークしたのですが
言い切れなかったので
ここでいいますね!



実は私、、






廃線が好きなんです!!!!!





電車の線路を見るのが昔から好きで
それはきっと遠くまで続いてるからワクワクするのかなー?とか
なんとなく自分の中で思ってたのですが

この前たまたま見かけた
緑が生い茂った
今は使われていない線路をみた時に
本当にきゅんとしてしまったのです。



で、線路が好きな時から
私変なのかな?って思っていて
あまり人には言わなかったのですが


思い切って廃線を画像検索してみたら
写真がいっぱい出てきて、、


他にも好きな人がいるのかな?って嬉しくなりました♪



そして廃線
やっぱり好きだなぁ。って再確認。




最近は時間があれば廃線写真をみて
気持ちをリフレッシュして気合いを入れています(*^_^*)




いつか廃線めぐりしたいなぁ。
密かな野望です。


{0B32E903-FC64-4109-853E-B24648A7FE61:01}





*………………*





CBCさんにて放送の
野球中継の
副音声で「燃竜(もえどら)ナイト」


日高優月ちゃんと!
いざ!ナゴヤドームへ!



{3C7DB4DF-02AA-4E66-B9BA-E9A286B87B59:01}




中日頑張れー!!!




行ってきます♪
須田亜香里(・⌒+)☆ミ



●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に江籠ちゃんが来てくれています!

●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと!!

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん
●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「月刊ザテレビジョン」さん