はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


山より海派の
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{A0D85030-9903-4156-ACF3-837EE848638D:01}





みんなのコメント読んでたら
今はいろんな傘があるんですね!


骨が多いと重いって聞いてたから
避けてたけどみんなのコメントを読むと
骨が多くて折れにくく、かつ軽い
新たな素材があるとか!?(°▽°)

気になるぅー



濃い色もいいなぁって思ったし
雨に濡れて柄が浮かび上がるとか
ロマンチストきょんちゃんにピッタリで
欲しくなったよ。(笑)

簡単には決めれなさそうです(*´ー`*)


いいアドバイス、ありがとうございました★






じゃじゃん!


{0DCAA4CB-18E9-4BA3-A014-45F24914E9D4:01}





本日はJR東海 リニア・鉄道館
特別親善大使の就任式に
出席させていただきました(^^)


東海地方ではお昼から夕方のニュースで
ちょろっと流れたかとは思いますが
任命された気持ちをお話しさせて
いただきました(*´ー`*)



"初選抜"





私にとって大事なsingleである
「コケティッシュ渋滞中」の
ジャケット撮影をさせていただいた場所の
親善大使に任命していただいたこと


こういった式に自分を
呼んでいただけたこと



連絡をいただいた時は驚きましたが
本当に嬉しく思います

ありがとうございます(*^^*)






ここで早速!

リニア・鉄道館のお気に入りスポットを
紹介しちゃおうかな♡




{FF771660-E299-4309-89B9-4C1070898ED3:01}




ここがどこだかわかりますか???



既にリニア・鉄道館に訪れたことのある
人には簡単かもしれませんが……

ここは!


鉄道ジオラマ(*´ω`*)



ミニチュアになった東京ー名古屋ー大阪間

そこで表される世界は無限大です
((o(*°▽°*)o))




訪れたことのある土地ならすぐに
わかる景色の再現クオリティの高さ


しかもただ再現してる訳じゃなく
遊び心も満載で各地に広がる
おとぎ話の主人公たち……


そして何より日本の美である"四季"も
細かく表現されるのです!



今日も式の前に見せていただき、、

大興奮でした(°▽°)(°▽°)(°▽°)




これはぜひみなさんと一緒に四季の
移り変わりをリニア・鉄道館で
味わいたいなぁ(`・ω・´)♡

いかがですか?♡♡


いつか実現するといいなぁ♪(/ω\*)






∞広告選抜∞



Passion for you で開催されていた
広告選抜7人を決めるリクエスト企画が
昨日終了し、本日結果が発表されました


(´;ω;`)

きょんは5位をいただき、
広告選抜として5月頭から発売の雑誌
約50社に掲載されることになりました


本当にありがとうございます!!!!!!!!



大事な時期の露出だから本当に嬉しい。

みなさん一緒に目指してくださってありがとう


そして、掴んでくださってありがとう。



みんなが繋げてくれたバトン、

落とさないようゴールまで持ってくからね


みなさんと歩けてよかったです。

本当にありがとうございました。




まだまだみなさんと歩きたい道は
長く長く伸びているし
見たい景色もいっぱいあります。


次はあの大きなステージ



去年と違う盾を抱き締めて
嬉し涙を流して
次の一歩を笑顔で踏み出せるように


コケティッシュ渋滞中で
終わらせる訳にはいきません

これからも磯原杏華への応援
よろしくお願いします!






{2DD8DA02-0767-4D5B-8466-D46A84B0A095:01}



今日もblogを読んでくださったり
イイネやコメントを残してくださって
ありがとうございます(^^)/

全部読ませていただいてますよ♪♪



*私がどれだけ朝に弱かろうが
いそっぷが朝弱いのは許しません(笑)


*たいやき食べてないなぁ


*磯原家はパパが大きいくらいで
みんなが大きい訳じゃないよ


*怪我してすぐは冷やすけど
慢性的な痛みの場合は温めた方がいいと
教わった気がする(´・c_・`)

お大事にね!


*私のグラビアが見たいのは
恋ではありません。
目を覚ましてください( ・∇・)


*アイスもシャーベットも好きな私
割合は特に気にしてないよ、

1:1ぐらいだと思う♪


*寝つきは悪くないとは思う


*アイスクリームはチョコミント


*アイドルに手紙書くなら
何で好きになったか、とか
どれぐらい元気もらってるか、とか
好きって気持ちがいっぱいのを書くかな♡


*私ね、モデルさんでいうと
大政絢さんが大好きなのです

憧れ♡





最後は今日の式のオフショットを
お見せしちゃおうかな♪


{57FE1AAF-6E5E-4855-8DE1-C3D67A926BD0:01}




リニアの前でパシャッ♡



玲奈ちゃんが案内してくれたり
いろんなお話をしてくれたから
リニアに対する愛情が芽生えかけました


玲奈ちゃんには到底及ばないけどね(笑)

リニア・鉄道館、楽しかったっ



また明日も、のぞきにきてね♪





◎月刊ENTAME

◎BUBKA

◎SPA!

◎アニメージュ


よろしくお願いします♡



Good night !♪



From ∞ Kyon