おかえりなさい♪

{E0CCDA3A-206B-4514-A407-54D222E2E254:01}



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




すみれさんとのご飯の話をしたらコメント欄で
ステージでのすみれさんの
パフォーマンスを褒めていらっしゃる方が多くて
やっぱりすごいなぁ。って感激!



私たちも
すみれさんのパフォーマンスを同じステージで
そばで感じていて

あの正確でしなやかな魅せるダンスを
すごく魅力的に感じているのです!




でも、参考にしても
なかなかあんな素敵にできなくて、、


すみれさんの努力とセンスを感じる日々であります(;_;)♪



でもパフォーマンスの魅せ方は
人それぞれで無限大だから♪
私も私にしか出せない魅力を出せるよう
日々試行錯誤です^^




ちなみに!
ミルフィーユ鍋ってこれね♪
スイーツじゃないからね( ̄ー ̄)

{E7257850-284A-4E17-BAA4-B50CA4CB6B6C:01}



レタスと豚肉です♪




握手会のお洋服褒めてくれたり
10年もののGジャンの話とか付き合ってくれてありがとう(*^_^*)


みんなも物持ちがいい服があったりなかったりするのが
コメントのエピソードから伝わってきた♪




あと、ワンピース褒めてくださる方が多くて嬉しかったなり♪


*……………*


さて!
今夜も生放送行ってきます!



MBSラジオ
「アッパレやってまーす!」24:30~



{2B44C87D-1CB9-47CE-8904-102C4393D0C2:01}




最近の私の癒し。
ぐでたまちゃん。



玲奈さんがこの幸せいっぱいな私を
Twitterに載せてくださってた(^ω^)




でもね!
キャラクターならば
私にとってキティちゃんが
一番好きだし
いつも絶対にキティちゃんグッズがカバンに入ってて
私にとって永遠のアイドルはキティちゃんなのはかわらないんだけど、、



あのぐでぐでなのに
憎めないかんじ、、


流行ってるから
絶対に流行りに乗るもんか!
って頑固になってたのに
好きになっちゃったーー(>_<)くやしい





でも、、




{4BF87593-E0D7-4FEA-8C21-8B6426F99840:01}



癒される。



ぐでたまのためなら
自分が画面から切れても構わない(°_°)




でもね、これ、、
用途はリュックサックなのに
旅のキャリーバッグに入れて持ち歩いてます。。




なぜなら母に
新幹線乗る時とかは
恥ずかしいから背負っちゃダメ
って言われたから(・ω・)笑





でも背負いたい、、






{290FA548-BB79-4E47-A711-066E5C51B3F7:01}







、、背負っちゃだめ?





さ!ラジオ行ってきます!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に江籠ちゃんが来てくれています!

●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと!!

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん
●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「月刊ザテレビジョン」さん