皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



握手会をお休みさせていただき
ご迷惑をおかけしました。


写メ会終わりで
体調が優れなくて

そのまま
治らずにお休みさせていただくことに
なりました。



写メ会は本当に楽しかったし
最高の時間だったんだけど

写メ会は握手会と比べて

ファンのみんなと全然お話できなくて


いわゆる
剥がしというものが
かなりきつかったのです。


みんなともっとお話したかったし

『明日の握手会もくるから!』

ってみんなが言ってくれたから



『明日はお話しよう!』

って私自身
楽しみにしていたから

急に体調が崩れて
自分でも戸惑ったし
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




本当にごめんなさい。



昨日1日
お休みさせていただいて

昨日よりはマシになりました。


次の握手会、
みんなとお話できたら嬉しいです(^-^)




今日は朝からずっと撮影があって

KⅡ公演にも出られずに
残念。


撮影はとっても
楽しかったので

皆さんにご報告できる日が
楽しみです(o^^o)♪


お仕事の都合上

今日の公演には
間に合わなかったのですが


今日は
お仕事終わりにちょっぴり
あるところへ行ってきました。



{56F0E4C7-FB70-436E-BA18-8AADF4A759A8:01}



みえぴいの
卒業後初のライブ。


今日
卒業後初めてのライブやるよって
聞いてから

行けたら行こうって決めてて・・・


名古屋で活動している
いくつかのグループや
アーティストの方が出る中で

みえぴいがラスト(トリ)だったので

8時半位からだったかな?

なんとか間に合いましたっ!!


たくさんの方が見守る中
出てきた瞬間に

もう感動して

1曲目から涙。


見に行けて良かった。


体調崩しちゃって
心までやられかけてたけど

みえぴいの歌声を聞いて
心が洗われました

詰まった心に
すーっと風の通る感じ。



みえぴいの歌声
本当に素敵だった。


卒業後初のステージおめでとう。



みえぴいの
新たなるスタートを観ることができて
よかったです(^-^)♪




明日は滋賀の大津パルコで

FM滋賀【charge!】の生放送に
出演させていただきます

公開生放送。

私は17時頃からの出演になります


明日は遅めの出演なので
足が運べるよーって方は

ぜひ遊びに来てくださいね
誰でも見られますっm(_ _)m待ってます☆





では・・・最後に



だ~れだっ!!!



{C0B7775C-F6BB-4263-B219-4C37A02C7E0B:01}


進撃の・・・


{17E7E2F9-6714-47AC-8F64-21D3C4CFFF53:01}


巨人!


ヒントはSKE48
二次元同好会のメンバーですヽ(・∀・)ノ



23日発売の雑誌【VOCE】
の付録として

この進撃の巨人 美容マスクが付いてきますっ!!!


私は進撃の巨人の1ファンとして
見所や好きなキャラクターについて
お話させていただい ています(〃ω〃)


完全にあの変態な方の影響なんですが
私も進撃の巨人は主に漫画で読んでいるので

今回このお仕事が頂けて
嬉しかったのです(^O^)



ぜひ23日発売の【VOCE】
女の子はもちろん、
みんなチェックしてくださいね(^O^)


あ、上に載せた写真

気になる方は
詳しくは私のぐぐたすへっ!!!







今日も早めに
ゆっくり寝ます・・・(つд⊂)!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり