おかえりなさい♪

{0F34A039-7ACA-4337-8A8F-C80472A72D7A:01}



うぐぐぐぐ
また、、ブログ書きながら寝落ちしました(°_°)
昨日のうちに送信したかったーー!
ごめんね!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^_^)v



まずはおとといご飯を
一緒に食べにいった「お人形さん」とは、、




佐藤すみれさんでしたー(*^_^*)

キャッチフレーズでも「誰もが恋するお人形」って言ってるからねっ♪



本人に言ってないかもだけど
私実は、6年前に初めてすみれさんを生で見た時
可愛くてビックリして
家へ帰ってから画像検索したほど。




。。恥ずかし!




とにかく!
そんなすみれさんと一緒に
お互い食べたい!ってなって
「行こう!」と意気投合した
【ミルフィーユ鍋】を食べにいったのです♪♪♪



一年前に大組閣でAKBさんから
SKEに来てくださって
同じチームになって

おとといは2人きりで
たくさん話した初めての日になったのですが

想像以上に話が盛り上がったり
真剣な話もしたり、、

考え方が合うところが見つかるたびに
嬉しかったり心強かったり♪



それからすみれさんね、
本当に周りをよくみてるんです!
よく見てるなー(°_°)!!ってことがたくさん!



そんなすみれさんと同じチームだったり側にいるからこそ
これから先あかりも見つけられるものがあるのかなー?
なんて想像したりして
今とってもワクワクしてます(*^_^*)



あと食べるペースというか
そういう感覚も合うし(笑)
とっても居心地が良かったの!( ´ ▽ ` )ノ



{84523F34-3C91-4F2F-A9DB-F9E7DA1E231B:01}




そのおかげもあってか
早く鍋を食べたくてお互い写真に
そんなに時間をかけられなかった。笑



また何か食べに行こう!と約束したので
美味しいものとか食べたいもの探そーっと♪



ちなみに「お人形」というワードで
連想したのか
皆さんの回答でえごちゃんも多かったかな!★



正解された方、お見事(((o(*゚▽゚*)o)))
誰かな?って楽しみにしていてくださった皆さん
ありがとう♪


*……………*



昨日はAKB48さんの握手会に参加させていただきました!
私服はこんな感じ!


{C9BFCAB9-FCF1-4F10-AF43-773AFC12CCB5:01}




ワンピース*Lily Brown
Gジャン*セシルマクビー



実はこのGジャン
10年前から使ってるものなんです!!!!!



自分で年を数えてみて衝撃を受けました。笑



当時より身長は20センチ以上高いけど
昔小柄の痩せ型で着こなせていなかった分
今はかなり着やすいです★



{921321D7-8C6A-4275-B162-772CB3F8A666:01}




ヘアピンの色や
耳につけたお花も
コーディネートに合わせて
みました!

ピンはWEGOで
お花はクレアーズ!
すごくお手頃なのです( ̄ー ̄)





こんな感じで昨日も
お洋服のことだったり
写メ会の雰囲気をお伝えしたりすることで

会えた方には雰囲気を思い出していただいて

会えなかった方にも
楽しんでいただけていたりすると
嬉しくなります★



会いに来てくださる方も
会うことが難しい方も
形は違ってもみんなに楽しんでほしいからね(*^_^*)



どなたも
忙しい中で休みを私に合わせたりしながら
来てくださっているから


一緒に過ごせるからこその空間を
最大限に楽しんでいただけるように
色々考えたりするのも
私には楽しい時間です★



お洋服選びは毎回悩むけどね!笑




こうやって
私にしかお届け出来ない形の幸せを
出逢えたことで伝えていたいな★




まだ会ったことない方も
いつか会いに行く!
会ってみたい!とコメント欄に書いてくださっていることも素直に嬉しくて

なかなか会えなくってもまた会いたい!
ってそう思っていただけていることも大きな支えだから

私はいつでも目一杯の笑顔で待ってます^^


{7FD2209A-C959-45DE-8E3A-B4FA13C6965B:01}




いつもありがとう!
今日もブログでギュー!



新たな一週間の始まり!
ファイトです♪



撮影行ってきます!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ


●今夜も生放送●
MBSラジオ
「アッパレやってまーす!」24:30~


●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に江籠ちゃんが来てくれています!

●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと!!

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん
●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「月刊ザテレビジョン」さん