おかえりなさい♪


{93C716DC-96F9-44B4-BA1C-CBF2AA435F79:01}



ブログ書きながら寝落ちしました!
ケータイで顔に変な跡がついてた朝でした(°_°)


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^_^)v


皆の中でのドラゴンボールエピソードが聞けたのも
個人的に楽しかったり!


映画観にいったら絶対報告するね(*^_^*)


*……………*




昨日はAKB48さんのアルバム、
ここがロドスだここで跳べ!
の写メ会に参加させていただきました!



雰囲気はこんな感じ!!!


{B71267E9-10A3-4181-9464-FD879F47E192:01}




ブラウス:TO★b. by agnes b.
前にTVnavi連載や、握手会でも着ました♪
スカート:Ank Rouge



このスカートを写メ会で履こうと決めた時には
もうシチュエーションは
イチゴかサクランボ狩りに決めていたんです!(o^^o)



{BA4ED736-5793-403D-BD28-AF8E61568023:01}




だからこの柄に合うフルーツを買いに行こう!と色々探した結果、、



コケティッシュ渋滞中や
バンザイVenusのMV撮影もしている
名古屋の大須商店街はご存知ですよね?


その商店街の中の一軒のお店に行き着いたので

机の上のイチゴやサクランボは
大須商店街のサンプル屋さんで
購入したものなんですよ(*^_^*)




名古屋から持参ですっ♪ふふふ




そしてそんな私の
一番のオススメというか
大好きなポーズはこれ!





{D7F036EE-3A38-45DE-9E42-F5DC43DD4BA0:01}





いちごの「あーん」♪





実はSKEのプライベートメールで
時々あかりは「あーん」の写真を送ったりするのですが
直接やらせていただく機会ってなくて、、


私の夢のシチュエーションでもあったので、、





皆さんに私の夢に
付き合っていただいちゃいました(・ω・)ノてへ




椅子に座ってる方から見たら、、






{11D1A6A8-E1A9-4BA3-AA9A-7B33E0124229:01}



本当にこんな感じだったはず(((o(*゚▽゚*)o)))



どうかな?会えなかった方にも
体験していただけましたかね?





これはね、、


口開けて待ってる顔が
なんとも可愛いから
それを見てるのが楽しかったの(((o(*゚▽゚*)o)))へへへ



ごっつぁんです(((o(*゚▽゚*)o)))




足を運んでくださった一人一人の方のさりげない優しさや
ホッとさせてくださる瞬間だったり
気合を入れてくれる一言が
一日私を元気でいさせてくれました♪



写メ会でお喋りしきれなかった分や
写メ会で会えなかった分は

また握手会や公演などでの気持ちでお返しさせてください★




受け取ってもらえますように!






昨日は写メ会後にあるメンバーとご飯しました(*^_^*)



画像とかは次のブログで載せるね★



ヒントはお人形さんね!
初の二人きりでのご飯(*^_^*)



たくさんお喋りして
美味しいお鍋食べて充実でした♪
おかげで私、なんだかさらに前を向いています(*^_^*)
感謝感謝




が!!!!
ついでに胃もたれもしてます!笑



消化してないのにブログ書きながら寝落ちしたのがいけなかったかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑



でも大丈夫!
若いから!どや




さ!今日も一日
どんなに小さくても
笑顔の花を咲かせられますように!



一日ファイトです!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ




●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に江籠ちゃんが来てくれています!

●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと!!

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん
●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「月刊ザテレビジョン」さん