おかえりなさい♪

{A2BF450D-910E-448F-86A0-36DF09E93DC0:01}



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)




今日はお昼ブログでした!
見つけてくれてありがとう!




まだみてないぞ!という方は今からでもぜひ(^ω^)




どのブログも一つ一つ
書かせていただいているので
早くても遅くても読んでいただけるのは
本当に幸せ!



*……………*



それからお誕生日おめでとうブログを
楽しみにしていてくださることが
コメント欄からも伝わってきたから
張り切って書かせていただきますね♪




今日は
柴田阿弥ちゃんのおめでとうブログを
書かせていただこうかな(*^_^*)



私はあやちゃんが
いつも高い意識を持って
劇場公演や握手会に挑むところが大好きなんです。


そのあやちゃんの姿勢に
私も私の全力や
自分を信じる気持ちを
引き出させてもらってることもあって
本当に感謝してるのです★



そして個人的に
あやちゃんが無邪気に楽しそうにしてるところを見るのが
大好きだし安心する。




最近は仲良しなメンバーが
卒業して行ってしまったりで
そんなあやちゃんが心配だけど


夢を目指す気持ちと
皆さんの笑顔を支えに
これからも前を向いていられることを願っています★



私で助けになれることがあれば
いつでも頼ってね(*^_^*)



{7CF890FD-A285-4D00-931B-CD54F588AF0F:01}




前進できる年になりますように!



*……………*




今日は4\29放送の1+1は2じゃないよ!の収録へ
熊崎晴香ちゃんと参加させていただきました!



放送や動画配信
楽しみにしていてね!



{71F1B1D7-34E1-45B8-807D-33DC5F42F91D:01}







それから今日は移動タイムで
新幹線に乗っていたので
テレビでのドラゴンボールを見られなかったのが残念でした(;_;)




神と神は一度みたことあるからいいんだけどね!





皆、あかりがドラゴンボール好きなこと
意外と知らないでしょ( ̄ー ̄)




実は漫画も全巻ちゃんと持ってるし
アニメも観てたし
ゲームもやってたし
めっっちゃ好きなんだよーっ





絶対に映画、観に行くぞー(((o(*゚▽゚*)o)))




{E66D9476-645B-42FF-827D-AD67FA7BCF5E:01}





でも、、





フリーザー小さい頃から苦手だから
最後までちゃんと観れるか不安なのが本音。笑




小さい頃アンパンマンの映画を観に行ったときに
怖くなって途中でいとこと一緒に
出ちゃったことがあるんです。
実は。。笑




*……………*



明日は写メ会!



明日の写メ会の須田亜香里ブースは
あかりが勝手にフルーツ狩りの空間に変えちゃいますので
そのつもりでお願いします(^ω^)



出来る範囲でリクエストにもお答えするので
あかりとフルーツ狩りに行くことを想像しながらきてください♪





オススメポーズは、、






むふふ。
決めました。



{A564E8A1-60D4-44F9-8E09-00EDE9FF9B23:01}





会えないよって方にも
明日ちゃんとレポートするからブログ更新待っててね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日土曜日放送●東海ラジオ
「SKE48 1+1+1は3じゃないよ」
19:00~
ちょうど写メ会やってる頃かな?
名古屋でお留守番の皆さん
ぜひ聴いてね♪


●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学に江籠ちゃんが来てくれています!

●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと!!

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん
●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「月刊ザテレビジョン」さん