おかえりなさい♪


{A0286798-AA1B-4C58-AFBE-AA8356F2CD84:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



ナゴヤドームに一人でいても
ばれなかったの?とありましたが

ばれなかったですよ♪




私もはや
バレないプロなんです( ̄ー ̄)




中日の勝利に悔しがっている方々のコメントが、
心地よかったです( ̄ー ̄)にやにや




*……………*


昨日はお休みの日限定ネイルをしていたわけですが
今日はこれからお仕事♪




今日はメイクも髪型も自分でやる日なので
髪を巻いてみたよ!


{0931AF6D-E0FA-4801-8F9C-A50EC8C83490:01}




今の髪の長さは巻くと
長さとかフワッと感が
可愛く出るのです(^ω^)


床とコテを平行にもって
髪を巻きつけて行く
平巻きと言うものに
今日は挑戦いたしました★



{4022629C-65DB-402D-8CE1-B72D51128AE7:01}




フワフワでしょー?




さて、ネイルをとって、、






と思ったけど!!!!
今日の私服とネイルの雰囲気がピッタリ!!!!





なので
一枚写真を撮り収めして、、


{B97132A5-5759-473E-B41B-4F6B1CDE9880:01}





さ!満足♪






では!
ネイルも落としたので
制服に着替えて
任務へ行ってきます♪




須田亜香里(・⌒+)☆ミ



本日発売●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に江籠ちゃんと!

●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと載せていただいてるよ( ´ ▽ ` )

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん

●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ

●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん