こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
チームS 制服の芽公演に
出演させていただきました!


観てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました!



{F98F2E90-7C31-46DB-9C6E-1DF86334509B:01}




後ろは
山内鈴蘭さん!!


水のないプール前の
後半のトークでは
変態お姉さん役( ̄▽ ̄)笑


雑な扱いして
ごめんなさいT^T


らんさんのファンの方、
笑っていただけてますか?


不安だったので
書きました…


私自身は
らんさん大好きですので!!



{77F2A7BB-DD97-4C88-BDA3-B8D11B4318BF:01}



ユニットは
女の子の第六感に
ださせていただきました!!


今日のS公演を
サポートしてくれた
チームEの井田れおなちゃん!!


目大きい😂


いつもキャッチフレーズで
心鷲掴みされてます(OvO)


急遽出演、
お疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。


また出てね(*^^*)



{BD17F381-A795-4F23-A806-B151D41A6059:01}




そして、
もう一人のサポートメンバー。

チームK2の
おしりんこと青木しおりちゃん!


おしりんポーズも
私の中では
とても流行っています笑


壁ドンならぬ
ぴよドンに引き続き

おしドン?けつドン?

やってくれました笑


ただ、
目線が下😂


おしりんは
フォルムが可愛いですよね笑


バカにはしてません!!(°_°)


おしりんも
今日はお疲れ様。
ありがとうございました。



{87A8626A-64D5-401B-8520-77F7DE354EE3:01}





今日のアンコールの
髪飾りは
カチューシャでした!!


この間はそういえば
帽子とれちゃったな…(´-`).。oO笑


アンコールの髪飾りは
変わりやすい二村です(・ω・)ノ笑


ベースはベレー帽だけど、
その辺もお楽しみにしててくださると
嬉しいです(o^^o)



ふぅ。


毎日がなんとか無事に
終わっては行きますが、


充実はしてますよ?

でも、
こんな感じの
1日でよかったかなー?

と振り返って思ってみます。


どんな1日でも
未来の自分の糧です(*^^*)


後悔しないための毎日を。


みなさんも
意識してみてくださいね^ ^


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆