こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

すみません!タイトル思い浮かばず!

コメント、いいね!
ありがとうございます。

わお!初コメの方がいつもよりも多い気が…
嬉しいな(^^)

未来とは?の衣装、大人気ですね!
李苑も似合うよ!ってたくさんの方が言ってくれてるんるん♪


{0AA8859F-999C-4B2A-B7F7-F7234BC7B0AF:01}




今日はBOMBさんで撮影をしてきました。
ガウンを着てるということは…?

つまりそういうことです(^ω^)にや
皆さん絶対見てくださいよ?(笑)

総選挙前ということで
取材もさせていただきました。
本当にありがたいです。本当に嬉しいです。

実は、こうやってグラビア撮影するのは
2回目なんじゃないかな…?

まず李苑にとって
雑誌のお仕事って滅多にないことなので(笑)
ほんっっとうに楽しかった(*^^*)


もっと撮られることにも慣れていきたいなぁなんて。
BOMBさんに感謝です!

発売日は5月9日です。
チェックよろしくお願いします♪


{CC8991E6-A775-4F99-9F45-6D72E66A58DB:01}



そうそう!
このお菓子、今日の撮影の時のスタイリストさんが
北海道菓子を差し入れしてくださりました!

私は道産子だから逆に渡す側ですよ~と言ったら

このお菓子食べて北海道を思い出しながら今日の撮影頑張ろうね!
って言ってくださって。

これが本当に嬉しくって(;_;)
もっと頑張っちゃおって思えました♪♪♪
もともと今日の撮影楽しみにしていたので尚更気合いが入りましたねっ!

今度は李苑がお土産を持って、また会えるといいなぁ………♪♪♪ふふ




さてさて!お話は変わって
今季も面白そうなアニメがたくさん放送されていますねっ!
握手会でもちらほらとお話をしていたので
ここでも少し書かせていただきますね。

李苑が今季チェックしているアニメは

電波教師
魔法少女リリカルなのはvivid
終わりのセラフ
山田くんと7人の魔女

あと名古屋ではセーラームーンも放送されているからそれも!

なのはは李苑の大好きなアニメだから
こうやってテレビで見れることがほんとに嬉しいっ♪♪♪
北海道じゃ放送されていないから、過去のものはレンタルしてたんですよ。

電波教師は松井玲奈さんが声出演されているから
最初から見る気まんまんでしたっ!
けどアニメの内容も面白くってハマっちゃいそう…♪
玲奈さーん!頑張ってください(*^^*)


こんな感じです。
アニメ好きな皆さんは今季は何をチェックしていますか?(^_^)


{DC472171-D0C5-4674-955D-25E0CE6C051F:01}



それから急遽なんですけど
明日の公演休演させていただくことになりました。

楽しみにして待っていてくださった皆さん、
本当にすみません。

理由はまた後日お話しさせて下さい。

あっでも風邪とかじゃなくて
体調じたいは元気なので、普通にブログ等も更新していきます!




最後に告知です。

SKE48の冠番組「愛ドルPRIDE」第5回目が
4月16日の19:00~19:40に放送されます。

メンバーは
阿比留李帆さん・後藤理沙子さん・矢方美紀さん・竹内舞さん・宮前杏実さん・北川綾巴ちゃん・竹内彩姫ちゃん・東李苑です!

無料番組視聴はこちらから!
http://studio.ameba.jp/user/index#premium


番組後の19:50~20:50は
私たちとよりたくさんおしゃべりできる有料プレ
ミアム放送も実施されます。

李苑は美紀さんとおしゃべりさせていただきますので
こちらも良かったら♪

矢方美紀&東李苑プレミアム放送視聴
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2817
「副リーダーと次世代のエースが熱く語りますチャンネル!」


2回目の参加になるんですけど
今から楽しみです♪♪♪

皆さーんお話しましょうね♪


ri(・o・`)n*東 李苑