おかえりなさい♪


{0B6AD346-835C-4B0B-8050-B49DD6E780A9:01}



昨日は12月のカンガルーの
ヘアピンとイヤリングを変えてみたよ★


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



お洋服とか髪型とか
褒めてくれてありがとう♪♪



それから推し調査も面白いね!
って言ってもらったり( ´ ー ` )ノふふ



*……………*



昨日は未来とは?
不器用太陽
12月のカンガルーの
握手会に参加させていただきました!


{D86C00C3-0EB8-481C-ACEE-C72F38E05A5B:01}




ミニライブでは大場美奈ちゃんと
狼とプライド歌わせていただいたよ!

一緒に歌ってて目があった時の
癒し度が半端なかった(゚Д゚)



一緒にKⅡだったときは
ユニット違ったからそこまで気づかなんだ!



あかりんコールいただいたり
横を向けばみなるんに癒されたり
むっちゃ幸せでしたo(`ω´ )oふふ


{95ECE399-054B-418E-BC0F-0F1418B5D265:01}





昨日のうちに
握手会のお礼ブログを書きたくて
一生懸命書いていたのですが

一日楽しく
握手会をさせていただいていたのもあってか、、



ブログ書きながら寝ちゃってました(;_;)*
その日のうちにお礼したかったのにー!




今日になってしまったけど
変わらず読んでくださっていることを祈ってます*





昨日はリリースから握手までの期間が
長いもので1年近く待っていてくださったりしていたのですが、
チケットをまだとっていてくださったことだけでも、
とても温かいこと。



そして、SKEが好きだ!という想いで
ゲットしてくださったCDについてきた
参加券をずっと残してくださって

昨日たくさんのメンバーの中から
あかりとの時間を選んでくださったこと。
本当に嬉しかった!



ありがとうございました★




チケットをゲットしていただいてから
昨日までの時間が空いたからこそ
その当時出来なかった出会いを
昨日はさせていただけた気がします。


{38162B6E-3D00-4CA0-B821-F34A62DF5175:01}




私がたくさん笑った分だけ
来てくださった一人一人の方のことも
笑顔に出来ていたら嬉しいな。



握手会の日程が昨日だったことによって
来られなかった方もいらっしゃると思いますが

その方とは、
昨日お会いする以上に
未来で会えた時に
会えたのが今日でよかった。と
思っていただけるように
お互い成長出来ていたらいいな♪



会えた方も
会えなかった方も
今日からまた頑張れるように
気持ちを込めて、、



{C444FCC5-07C6-4517-970E-DC047C3FCC28:01}




握手ギュ!




今日はチームE公演!


その前に1ヶ月くらい先に
皆さんに見ていただくであろう
年に一度のアレなどの撮影があるので、、

しっかり自分と向き合って出し切って来ます!



ああ、緊張。
行ってきます!!!

須田亜香里(・⌒+)☆ミ


●今夜放送!!
MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」
24:30~


●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと載せていただいてるよ( ´ ▽ ` )

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん

●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ

●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!