おかえりなさい♪


{EF5BE344-2385-4D1C-AD33-C06EE9DD162C:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



今日の公演の自己紹介でも言ったのですが
お料理ブログをすることによって
たくさん求婚されてしまった(^ω^)



今世界で一番プロポーズされてる自信あるもん!笑





嬉しいなぁ。
お嫁さんにしたい女性芸能人ナンバーワン!とかなってみたかったけど
今日の私は人類で間違いなく一位だった!( ̄ー ̄)どや






それにしても
調味料の大雑把すぎる書き方に
クレームも多数いただいていたような。笑




{FD39BF81-50A1-4358-B4E1-FADE3D80805B:01}



落し蓋の図。♪てへ






*……………*



今日はチームE公演でした!



足を運んでくださった方
会えなくても想ってくださった方
全ての方がいつもいてくださるからこそ

その日その時のために
会いたかった想いを貯めて来てくださる
その日しか出逢えない
一人一人の方と
一瞬一瞬を感じながら

いつも熱い時間を
過ごさせていただくことが出来ています。



今日の公演も全ての公演が世界に一つ!
心からのありがとう^^




*……………*



話は楽屋の中での話まで戻るのですが
この前の公演前と
今日の公演前 、、




佐藤すみれさんが
着なくなったお洋服を皆に譲ってくれる会が行われました( ´ ▽ ` )ノ





その会について酒井萌衣ちゃんが今日
自己紹介で言っていたのですが

すみれさんからお洋服を譲ってもらうのは
結構若手や後輩メンバーが多かったから

めいめいは私は4期生だけどいいかな?

ってちょっとドキドキしながら
その会に混ざってたらしいの。





でも、よく見ると
その後輩たちの中に
3期生のあかりさんがいてビックリした!!!





って( ̄ー ̄)ふふ





だってあかりもすみれさんより後輩だし!!!!






って思って気持ちで
お洋服もらってたけれども、、





よくよく考えたら私の方が年上なのか!

っそこでハッとした。笑





あかりも今度着ない服
持って行かなきゃなーーー。





須田さんも着なくなったお洋服持ってきてください!
須田さんの服好きだから!って
市野成美ちゃんが確かおととい言ってくれたんです。




なんか照れるよね!







でもね。問題点。。



私、服を買うと5年は余裕で着ちゃうし
基本的に破れるまで着るタイプの人間なのよ。。



だから、
あげられる服あったかな(°_°)?



と今頭フル回転で
あげられる服はないか
考えてる今日この頃。笑






メンバーが大切にしていた
お洋服をもらえるって
やっぱりなんかすごく嬉しいの!




どれくらい須田亜香里が
嬉しかったかっていうとね、、




すみれさんからもらったスカートを
あてがいながら
公演前の円陣のための呼びかけしてたくらい。笑


{DD7B7752-866D-4CBD-8A5E-C9C74059A068:01}





高寺沙菜ちゃんと熊崎晴香ちゃんが
こんなことしてたとは気づかなかった!!!笑




{CA33A136-DE23-4E93-A1EC-29113188D0B1:01}








すみれさんっ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



全力で笑顔っ





{2A90AA76-F742-4ABC-A9CA-7309ECF755EA:01}




いよいよ明日は
12/13にお休みさせていただいた
須田亜香里振替握手会!

http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888

お待たせしてごめんね。
予定が振替日に合わなかったよ。という方ごめんね。
なんとか合わせようとしてくださった方
合わせてくださった方
来られる方も来られない方も
変わらない大きさのありがとうを届けたいな。


会えない方にも
明日一人でも多くの方に
笑顔が届くことを祈っています★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ


本日発売●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと載せていただいてるよ( ´ ▽ ` )

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん

●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ

●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!