★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
 
♪:)231
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司サイリウム♪
 
 
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{50B4FA88-C52A-46A8-B5D4-BC97D840F887:01}


 
 
 
ぐぐたすに書いたんだけどね
こちらにも書いてみる!
 
 
 
SKEには
推しサイリウム文化が
あるんですよ!
 
 
 
SKEにはメンバーひとりひとりの
サイリウムのカラーがあるんです!!!
 
 
 
知ってましたか?
 
 
 
ぐぐたすのコメント読んでたら
かおたんから推しサイリウム文化が
SKEで始まったって
書いてあったのよ(笑)
 
 
 
昔のことすぎて
覚えていないんだよねー
 
 
 
わたし発信なのかな?
 
 
 
もともとメイド喫茶で
働いていて
そこでライヴに出ることになり
ご主人様に応援したいから
自分だけのサイリウムの色を
決めてって言われて
決めたんだよねー!!!
 
 
 
それで悩んだんだけど
お寿司が好きだから
お寿司をイメージした
この組み合わせにしたの♪
 
 
 
{AA46D4FC-4275-44E8-92D2-7BAEE98A809C:01}


 
 
 
『  赤  緑  白  』
 
 
 
 
まぐろのお寿司カラーなの!
 
 
 
赤=ネタ
 
緑=ワサビ
 
白=シャリ
 
 
 
というわけです!
 
 
 
この組み合わせ目立つから
どんなに大きい開場の
コンサートでも
目立つ!目立つ!目立つ!
 
 
 
でも三本持つのは辛いよって方も
いると思うんだよね!
 
 
 
そういう方にはこちら!
 
 
 
{61D86697-77F4-45D1-8268-9EE546D08D15:01}


 
 
白いサイリウムに
セロハン?とかを張って
お寿司カラーを1本にするの!
 
 
 
これだと疲れにくいかも!
 
 
 
ただ大きいコンサートだと
分かりづらいから
おすすめはしないよー(>_<)
 
 
 
劇場とかなら
これで充分!!!
 
 
 
お寿司サイリウムを見つけると
わたしのことを応援してくれるひとが
居てくれているんだって
安心する(笑)
 
 
 
サイリウム持ってないから
嫌だとか悪いとかそういうのは
全然無いですよ!!!!
 
 
 
ただお寿司サイリウムを
見つけると
パワーアップする\(^o^)/
 
 
 
単純に嬉しいんですよね♡♡♡
 
 
 
うふふ((o(。・ω・。)o))☆
 
 
 
 
よかったら
あめぶろ住民さんも
自分のすきなメンバーの
サイリウムカラーを
調べてみてくださいねー♪
 
 
 
あしたは長崎で
K2のツアーだよ!!!
 
 
 
あー初めての
ツアードキドキだぁ(>_<)♡
 
 
 
全国ツアーには
参加できると思って
いなかったから本当に嬉しい!!!
 
 
 
2回公演がんばるねーー♡
 
 
 
お寿司サイリウム
まってるよ♡
 
 
 
 
かおたんより
 
 
 
★----------------★
 
 
「らじらー! SUNDAY」
NHKラジオ第1
 
 
 
「SKE48 観覧車へようこそ!!」CBCラジオ
 
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★