おかえりなさい♪


{86A9EB19-84EB-4F7D-83C2-F99CECAEB7A3:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



チームE満載のブログ
楽しんでいただけたみたいで
何よりです♪



*……………*


今日は久々のあなたのためにクッキングのコーナーです( ´ ▽ ` )ノ



このコーナー人気だし
あかりも好きなんだけど

ホテルにキッチンないし
家族が皆帰宅する前に
自宅にいる時しか出来ないから
なかなかタイミングがないんですよね♪



ではスタート( ´ ▽ ` )





まずは牛肉を炒め始めて
火が通ってきたら
ジャガイモ
人参!!!



{44F93DD4-DF67-406F-B871-EDE8DB132F44:01}





火が通ったら
水をひたひたにして
おだしの魔法をかけて
砂糖をザッザッ!
塩をサラサラー!
酒をドボドボ




落し蓋をしてグツグツします。




良きところで
玉ねぎを入れて
醤油と
みりんをジョロジョロジョロ




さらに落し蓋をして
水分が減ってきたら完成!!!





そして!
今日はまだまだ作りました
!!!




須田家の食卓は品数が多いのです。
なのであかりも挑戦( *`ω´)




予熱したオーブンに
茄子を投入。



{CF422031-1415-454B-A90B-85AAA4139D80:01}





他の段には
木綿豆腐に
名古屋人ならではのチューブの味噌をオン!



{F6C5B937-B5E8-424A-A487-26AB2FA50270:01}




一緒に12分ほど熱したら味噌田楽の完成。


ナスはヘタを切って皮をするする剥いて
程よい大きさに切って
醤油と
鰹節をかけたら
焼きナス完成。



それからブリに
醤油と酒でした味をつけて
グリルで焼いたら
ブリの照り焼きの完成!



こんな感じで全4品担当しました!



{E069F070-41B4-4A5E-817B-994E7D1BD7E0:01}




【焼きナス】【肉じゃが】
【ブリの照り焼き】【味噌田楽】




お母さんが他にも
サラダとかつくってくれたりしたから
もっと品数はあるけど
あかりもいつもより多く作れたので満足です(o^^o)





ちなみに!
出来上がった肉じゃがを
「どーぞ」してる写真は
プライベートメールで送ったよ★




届いたかしら?(=゚ω゚)照





久々のクッキング楽しかったです♪

皆さんにも楽しんでいただけていたらいいな。(・ω・)




一人暮らしの方、
ご家族や旦那さんへのレシピに悩んだ方
良かったらメニューにしてね(o^^o)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん

●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ

●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!

●12/13にお休みさせていただいた
須田亜香里振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888