はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)



きょんblogを読んでくださったり
イイネやコメントを残してくださったり
ありがとうございます(^^)/


裏話、すっごく好評で嬉しいです( ´∀`)

最初からわかってたよ!って方も
いらして驚きましたーo(^o^)o
よくあの後ろ頭でわかりましたねっ

もちろんわからないのが普通だと思いますし
皆さんの驚かせれたことが嬉しかったです!



写真






∞お揃い∞



こないだね、新品の靴下を履いて
ワクワクしながら歩いていたらですね
同じ靴下を履いてる子に出会ったんですよ


誰かと言うと……






写真


はるちゃん(о´∀`о)

買ってすぐだったからね
びっくりした~



思わず写真撮っちゃったよ

足写真



ちなみにこれ、こんぺいとうソックス♡

アンクル部分にその名の通り
こんぺいとうがついてるの♪

同じ靴下を買ってあ!これ持ってるー!
ならまだしも履くタイミングもばったりんこしたから
運命…感じたよ……♡笑


ねー?はるちゃん(。-∀-)??



意図的でないお揃いの品も嬉しいものですね(^^)

いっぱい履こーうっ


と思ったらこないだりょうはも履いてた♪



みんなもお揃いにするー???((o(*°▽°*)o))






∞つけめん∞



私には兄がいるのですが今日のlunch time…
つけめん屋さんに連れていってくれましたっ


流石兄者。
奢ってくれたよ。

よっ!男前!!!笑



ラーメンよりつけめん派の私、
つけめんの好きなところは締めに雑炊が出来るとこです


ちなみに今日はチーズたまご雑炊

美味しかったぁ


私の人生、チーズありき



といっても過言ではないくらいチーズが好きです

だから迷わずチーズ雑炊にしました


美味しいものを食べるときはカロリーなんて気にしません

カロリーは摂ってなんぼです
モリモリ食べてやりましたよ。



そんな私、モリモリ食べますが反省はします。

気にしてないわけではないのです
なんなら人一倍気にしてはいるのです





ただ美味しいものに目がないんだ……!!!!!!



意思が弱くてすみません。笑



お兄やん美味しさをありがとう(*´ω`*)


兄への感謝を忘れず、今日の私も反省しながら
公演に向かったのでした。



めでたしめでたし。

写真






さて、携帯が壊れてメール&公式blogが送れないのですが
なんとかアメブロさんは上げれました。

が、写真はアップできませんでした涙

なので、写真と書いてあるところに何が入るかはご想像にお任せします!


明日は携帯ショップにいけますように



直ったらまた報告するので明日ものぞきにきてね?

読んでくれてありがとう♡(〃ω〃)



膝写真



◎AKB新聞

◎B.L.T.

◎TVfan

◎月刊ENTAME

◎BUBKA

◎SPA!


チェックよろしくお願いします♡



Good night !♪



From ∞ Kyon