おかえりなさい♪


画像1


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^^




今日は週の初めの頑張り時でもあり

入学式の方も多かったのかな?
おめでとうございます♪



そして、ファイトです(o^^o)




*……………*



今日は昼間時間があったので
のんびりお散歩しながらお花見しました♪




画像2



普通に満開の桜も好きなんですが
こういう木の途中から咲いてる桜を見つけるのが
好きだったりします♪



頑張ろう。って気持ちになる(o^^o)





画像3




そして、須田家のジンクスだと
落ちてくる花びらをキャッチすると願いが叶うんですが、、






今日はキャッチ、、




画像4










出来ましたーーーーー♪♪♪♪♪


画像5

何をお願いしようかな♪
皆さんなら何をお願いしますか(・ω・)?



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今夜も生放送!
●MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~


●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん

●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!

●12/13にお休みさせていただいた
須田亜香里振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888