皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は
コケティッシュ渋滞中の握手会でした♪

今日も楽しかったー♪


ミュージカルでの
楽しかった話

卒業公演での感動した話

総選挙についての熱い話


みなさんと1日で
本当にたくさんのことを話すので

充実してるなぁって感じます。


握手会で
感想言ってもらえたり
ほめてもらえることを楽しみに

頑張っていることも
あったりするので、本当に嬉しいのです。


達成感!というのかな。



本当に
ありがとうございました!



今日は名古屋での握手会が
最後だったりいちゃんの写真を

ぐぐたすのほうに載せたので

ぜひそちらもご覧下さい♪



ではでは・・


{9C9C2A34-4D04-49CB-B95E-847132374F15:01}

今日の私服♪

メンバーみんなに
めっちゃ好評でした(゚д゚)!


今までにないくらい

褒められました


褒められまくりました(゚д゚)!




{73DBDAFD-D2C9-447D-BD1F-551BC690CF4B:01}

久々にぱぴたんが

友情出演!!!



かわいいいいいいいいいいいい


くわぁぁぁぁぁぁぁああああああいいいいいいいいいい!!!!



もはや
私服がどうとか

そんな状態じゃない


{3A7A4692-B97D-4C06-BED4-0CFD6C11310F:01}

愛してる!


あいにーじゅー

あいらーびゅー


あいしてーるー




ぱぴへどれだけの
愛を叫んでも足りないです


大好き!かわいい!


世界一かわいい!


うちの子はみんな
世界一かわいい!!




{B6F789AF-1084-495D-9440-6C59F01D1D66:01}

赤髪に黄色のぱぴ。


相性抜群

効果抜群

一発必殺


ひゃっほーい。




ふぅ。



今日から
ラジオ日本

【高柳明音の生まれてこの方】がスタート!


{B2C281CB-D2BF-41E3-A21A-E05FACF00A19:01}





でぜひ実況なんかもしちゃってください☆


番組、
公式Twitterへのメッセージ

どしどしお待ちしておりますo(^▽^)o♪



私も・・・・できたら・・・


ぐぐたすで・・・実況・・・あ、寝落ちしないと

言い切れない、うっぷすヽ(´Д`;)ノ




とりあえず
初回放送!聞き逃さないでくださいね♪




(鳥 T y To)っ゛ちゅり