ども(・ω・)ノ
木本花音です✨


今日は
名古屋で握手会が
ありました!



来てくださったみなさん
ありがとうございました!!












私服は
今流行りの
デニムシャツ✨


実はこれ
結構前に買ったのだけど


久しぶりに見つけて
可愛かったから
着てみた💗


シンプルだけど
地味に見えなくて
お気に入りです✨












ポイントで
アクセサリーとリップを
赤にしてみたよ~♪


どうかな??


まだまだ
いろんなオシャレ
出来るようになりたいな✨











今日は
久しぶりのしつのんコーナー
開きま~す☆


Q1、最近なんのテレビ見てる?


A1、最近は録画してあるのだけど
朝ドラのまれと勇者ヨシヒコ見てます✨


Q2、花見した?


A2、してない!
でも移動してる時とか
車の中から桜見てる🌸


Q3、沖縄のお土産話ないのー?


A3、お土産屋さん行ったら
店員のお兄さんにどこから来たの?って聞かれたから愛知県ですよ!って答えたらお兄さんが
『愛知県はブスが多い県って聞いてたけどそんなことないね~』って言われました😳笑

これ褒めてるの?笑








以上!


最後までお付き合い
ありがとうございました✨



では


みなさん
おやすみなさい💫