おかえりなさい♪  

{8C645A19-AA2A-4B82-856A-2DFBCBDA423B:01}

コケティッシュ渋滞中
オリコンデイリーランキング1位ありがとうございます!

この写真は有吉AKB共和国さんでの私!笑



勇気凛々 
あかりんりん 
みんなも一緒に?  


あかりんりーん(^o^)/   



あかりんこと 
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )



一つ前のブログで話していた
MBSラジオさんの番組、
アッパレやってまーす!では
なんと!私須田亜香里、、







月曜レギュラーに決定しましたーーーー!!!!






念願のレギュラー!!!!!





早く皆さんに言いたくて
実はずっとウズウズしてました!




ご一緒させていただくのは
よゐこの有野さん、濱口さん
アンガールズの田中さん、山根さん
田野辺実鈴さんです!



初回放送では
ダースーとリスナーさんの
生電話のコーナーもいただいたり
生放送ならではのドキドキ感も楽しかったし

共演者の皆さんほとんどの方と初対面だけど
本当に人として魅力のある方ばかり。

あかりも成長できるように頑張るから
皆さん、安心してね( ´ ▽ ` )ノ!!



まともに喋れるかとか
変なこと言わないかとか、、
ヒヤヒヤするだろうけどね!



MBSラジオさんを聴ける地域ではなくても
ラジコで聴けるみたいなので
聴きたい!という方は
ぜひ試してみてね(^ω^)


{537C1A18-2E18-4873-82EA-78CBABFF7644:01}


これからよろしくお願いします!!!



*……………*



二日連続寝落ちしました!



そのため
ブログでの報告遅れましたが
おとといはチームEで
全国ツアーin沖縄でした(o^^o)



{3AC509F6-576E-4C4E-99B3-295B49149DEF:01}

アンコールで一緒におでこだしにした
斉藤真木子さん、市野成美ちゃん、酒井萌衣ちゃんと、、



あれれ?笑






今回の沖縄も
ずっと待っていてくださった方も
いらっしゃったことが
コンサート中にも皆さんからの表情から伝わってきて

一人一人のメンバーに変わらず
大きな愛情をくださる皆さんを
感じることが出来て
本当に行かせていただけて良かった。
そう感じました☆



ありがとうございました!!!




ツアーだからどこの地域も
チーム毎に回らせていただいているけど
今度はSKE皆でも行きたくなった(^ω^)



会えなくても想ってくださっていたり
足を運んでくださった皆さんが
注いでくれた愛情。

そして一緒に作った熱くて
笑顔いっぱいの時間を
これからも私たちの力に変えて
精一杯でいさせていただきます!



そして小林亜実ちゃん、いつもありがとう。

こあちゃんがステージで言ってくれたように
私も離れた場所でも刺激し合えるような仲間でいられたらいいな。って思ってる*


チームKⅡ、Eと濃い時間を一緒に過ごさせてもらったり
私にない視点でたくさんのことを
気づかせてくれたメンバーの一人でもあって
本当に感謝しています。


こあちゃんが活動の中で
高い意識を持って
大切にしていることがあるからこその
今回の決断。
夢が叶いますように。


もっともっとファンの皆さんを
こあちゃんがこあちゃんらしくいることで
喜ばせてあげられますように*



卒業おめでとう^^


{0DC29999-1D1D-4FDF-9B70-75E7D8B72CE8:01}


この写真めっちゃいい感じに撮れました( ´ ー ` )ノ

OKINAWAを並び替えて作った
KOAMIが床に反射して金閣寺みたいになってるのがポイントね!







それから!
沖縄にいたため
現場には立ちあえませんでしたが
井田玲音名ちゃんと
鎌田菜月ちゃんがチームEに昇格しました!

れおなちゃん、なっきーおめでとう!
チームEに来てよかったーー!
と言ってもらえるようなチームを一緒に作って行きたいな。



研究生の皆、おめでとう!
同期の松村香織ちゃんもついに昇格!
それについてはまた書きたい★




これまでのチームE
これからのチームEとSKE
一人一人これからも
応援よろしくお願いします!



{189655B2-D553-4C9F-8B0D-C111CB38740A:01}


沖縄での写真ありすぎるので
今日からしばらく沖縄ブログでよろしくです!



皆で公園で遊んでる写真もあるし
実は昨日私は沖縄で一人旅もしたので
その写真も!!
あかりからのお土産ブログ待っててねー♪



では!
今日も一日ファイトです!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ


●発売をずっと楽しみにしてた
木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいたグラビア!
「グラビアザテレビジョン」さん
本日発売です( ´ ▽ ` )ノ

発売中
●月刊エンタメさん
●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!

●12/13にお休みさせていただいた
須田亜香里振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888