玲奈です(・ω・)

今日はコケティッシュ渋滞中の発売日!
皆さんGETしていただけましたかー?

なんと今回のジャケットはJR東海さんの協力のもと、新幹線と撮影!
新幹線と撮影!
大好きな新幹線と撮影!








いやー幸せな撮影でした。
ほかのメンバーは新幹線と並走したり、リニア鉄道館で撮影したりもしてて、見てるだけで幸せな気持ちに。
わたしの一番お気に入りのジャケットです♪

曲もMVももちろんチェックしていただけてるかな?
そちらのお話はまたの機会に。

そう!みなさんの応援のおかげでオリコンデイリーランキング1位を獲得することができました。
応援ありがとうございます。
このまま突っ走っていけるように頑張ろう!たくさんの人にこの曲が好きになっていただけますように。


れな