こんばんはっ


掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の

アズマリオンこと東 李苑です。


コメント、いいね!

ありがとうございます。


李苑の生写真が当たった!ってだけで

わざわざコメントしてくださる方もいて嬉しいな。

皆さんのそれぞれの生写真エピソード聞けて平和だなぁって(^^)


歌番組の♪釘付け♪今回は映ったので喜んでくださって何より!

うちのぱぱも皆さんと同じように喜んでました(笑)



{0080EDF6-FC4F-4784-99E2-E402239400FE:01}

今日はコケティッシュ渋滞中のリリースイベントでした!


李苑は、

ライブ・握手会・ストラックアウトに参加させていただきました。


書きたいことがたくさんあるので

まずは順番にライブのことから!



ライブでは

初めてガラスのI LOVE YOUをやらせていただいたり

コケティッシュ渋滞中のタイプAに収録されている

チームSのDIRTYを初披露させていただいたり…


MCでは

生では初お披露目の7期生の紹介をさせていただきました。


そうそう。

ガラスのI LOVE YOUは

北川綾巴ちゃん・江籠裕奈さん・神門紗樹ちゃん・わたしの4人だったんですけど


なんかもうこのメンバーに混ざるのがちょっと恥ずかしくて!(笑)

しかもコケティッシュ渋滞中の衣装での披露だったので尚更(*_*)

ちゃんと馴染んでたかなっ?

李苑なりにブリブリ可愛く踊ってきました!



DIRTYは本当に振りがカッコよくて。

早く皆さんの前で踊りたかったので、今日披露することができて嬉しかったです(*^^*)


振り付けの先生方が見に来てくださってくれていて

終わったあと、いっぱい褒めてくれました♪

今までに出会ったダンスの先生方の中で

1番っていっていいくらい!分かりやすく指導していただきました。

カッコよく踊るコツもたくさん教えていただけたんです♪感謝!

皆さんたくさん聴いてくださいね~っ


{55E83944-D057-4570-A7F3-C78418094856:01}

ガラスメンバーと。

顔がテカってるのは汗です(笑)


7期生の子たちとも

今日初めてお話したりもしたんですけど

みんなちっちゃくて細くて可愛くてヽ(;▽;)ノきゃあ


MCも綾巴と李苑で仕切りを任せていただけて

ファンの方に意外とちゃんとMCできてたよ!と言ってもらえたりもしたんですけど

自分的にはまだまだで!

もっとできたなぁとも思ったので、また今度リベンジさせて下さい!

と思わずマネージャーさんにお願いしてきちゃいました。

でも良い経験ができました(^_^)

また任せていただけますように!!!


{036FDC74-7B4A-47FB-8769-3129A6EDFC66:01}

宮前さんと。


本日の握手会レーンは宮前杏実さんとでした。

ミヤマリオンです(^_^)

ファンの方が1番喜んでくれていて、それが1番嬉しかったです!


ミヤマリオン仲良しです~♪♪♪


{3BE63887-B7B6-4679-85BC-AD49B4AC0F1E:01}


北野瑠華ちゃん・青木詩織ちゃんと。


そして今日いち嬉しかった出来事は

研究生全員昇格 のサプライズがあったこと。


本当に本当に嬉しかった。

自分のことのように嬉しくて涙が止まらなかったです。

いつもみんなが頑張っている姿を近くで見ていたから。


6期生全員が正規メンバーになれたことが

こんなにも嬉しいんだ!って。


こっからが6期生全員の本番だ!ってくらいの気持ちでいます。


もし誤解を招く言い方になってしまっていたらごめんなさい。

でも同期のみんなが嬉しいと

李苑も同じように嬉しかったんです。



同じチームになったのは山田樹奈ちゃん。


樹奈は李苑が気がついた頃から、

身長が小さいとかお構いなしに

なーんまらハキハキとダンスを踊る子で…

あぁ~樹奈の1234ヨロシク!すごいなって見てて。

ミュージカルでも樹奈のパワーに圧倒されていたから

これは…負けていられないですね……(笑)


これからまたさらに楽しくなりそうです。


昇格本当におめでとうっ!


{29A0254B-7BCA-4561-995A-AF5779E4FC0B:01}

それからさらに嬉しい報告が……


コケティッシュ渋滞中が

オリコンデイリーCDシングルランキングで

なーんと1位になりました!!!!


もう最初聞いた時は率直にすごい!って思いました。

今村さんの嬉しそうな顔も見れて良かった。



正直、NMB48さんと同日発売で対決っていう形で

特に意識はしてなかったんです。


李苑はただ今までの曲と変わらず

皆さんに愛される曲になってくれればいいなぁって。


でもやっぱり嬉しかったです。

こうやって1位になることって本当にすごいことなんだな

って改めて実感もしました。


これも皆様のおかげです。

コケティッシュ渋滞中。

たくさんたくさん聴いて、もっともっと好きになって渋滞しちゃって下さい!(^^)

本当にありがとうございました。



最後に。

今日足を運んでくださった皆様

1日本当にありがとうございました!


私たちも楽しかったですし、

またこういうイベントやれたらいいな♪


次は名古屋でやりましょう(^_^)(笑)



ri(・o・`)n*東 李苑


p.s.

卒業される先輩方との写真は

google+でアップしますね♪