はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)



{FB73B5C5-C4B0-43F3-9C57-0C3A69B508F8:01}








一昨日、3/29は私たち2期生の最終審査合格日でした(*^^*)


他の期はお披露目で計算するけど2期生はいつもこの最終審査の日で計算します。

なんでだろうね。笑



なんでかはわかんないけど、6周年は6周年です。

おめでとう私たち(^^)


6年かぁ、、

一言で言うと、"いつのまにか"です




あっという間だった訳じゃないんですよ?

私は中高の学生生活全部費やしての6年だから。


それなりに長かったです
でも気づいたら6年経ってたんです

本当に不思議。




学校との両立は大変だったし、
学校での思い出も一応あるし、
普通の中学生・高校生だったらあれしたかったな、
これしたかったなって思ったりもしたけど


学校での私とSKE48での私



二足のわらじが当たり前だったから
一本になった今に慣れないです(´・c_・`)





6年間本当にいろいろなことがあって
どんなことも昨日のことのように思い出せます


がむしゃらで、濃厚で、ぎゅっと詰まった毎日

順番はバラバラだけど思い出は次々と頭に浮かんでは消え、浮かんでは消え。



6年間必死だったなぁ



笑って、泣いて、喜んで、
辛くなって、考えて、前を向いて


感情のコントロールが出来なくなるんじゃないかっていうくらい
いろんな感情が押し寄せてきたけど
どの経験も今の私を作るには必要不可欠なことばかり

素敵な6年間でした。



そんな私の6年間を振り返る中で最も重要な人物はもちろん、









私を応援してくださるファンのみなさまです


ファンの方がいなかったら出来なかったことっていっぱいありました

みなさんが私を見ててくれたからここまで来れたんです


本当にありがとうございます



7年目の私からも目を離さないで見ててくれますか?




よろしくお願いします(*^^*)






そして、昨日はあいりん(古川愛李ちゃん)の卒業公演でしたっ



2期生でやりたいんだけどなんの曲やる?

って話し合ってあがったのは


♪スルーザナイト
♪背中から抱きしめて

の二曲



衣装もどうしよう?ってたくさん悩んでギリギリに決まりましたっ


披露したのは背中から抱きしめて

{BCD946EC-223A-4F12-9AB7-A7818FB3FDB5:01}





ギリギリに決まったとはいえ
気持ちは追い付いて、なんなら追い越して
感情的な背中から抱きしめてになったんじゃないかなって…


ちゅりちゅりがギザなことするから後ろで踊ってて恥ずかしくなったよ(笑)

照れて動揺するあいりんもかなりレアだった(。-∀-)



そこ、映像に写ってると思うから見てほしいなぁ♡

DMM、チェック頼みましたよ?o(`^´*)笑





最後はバンジー宣言で終わって湿っぽくさせないとこもあいりんらしかった(〃ω〃)


笑って終われてよかった。

あいりん、お疲れさまっ



{D1829A79-E5EB-4DB4-BFDC-27AB9EE8E4FB:01}







そしてそして、本日3/31はコケティッシュ渋滞中の発売日!



記念すべき日です。

はぁ、ドキドキ。



2/11に握手会場でみなさんの前で発表されて
翌日から目まぐるしく毎日が過ぎ去っていきました。



怒涛の振り入れや数々の歌番組への出演

雑誌のインタビューやソログラビア

大阪でのラジオ出演や地元密着のヒット祈願イベント


本当にたくさん。




そのなかで年の始め、公式blogに目標として書いたひとつ

"ミュージックステーションに出る"

という目標も早速叶いました。


家で録画を見たとき、本当に嬉しかった。

選抜入りしたんだって実感しました



{08F9E947-5800-4774-8393-84C39951666A:01}







その時その時のシングルによってプロモーションって全然違うけど
コケティッシュ渋滞中では本当にたくさんの場を用意していただきました


そして"はじめて"をたくさん経験させていただきました

本当に有り難いです。



初選抜としてスポットライトを当ててもらって
いろんな現場に呼んでいただいて
「コケティッシュ渋滞中」を紹介する度に
曲に対する想いも深まっていって
本当に大好きな曲になりました。


この曲をたくさんの方に聞いてほしい

たくさんの方に愛してほしい



そんな思いを込めて、羽豆岬へ行かせていただいた昨日
絵馬を書いてきました♪♪

なんて書いたか……


みなさんが羽豆岬へ足を運んだ際はぜひ見てみてね?





今ある欲は………

コケティッシュ渋滞中がSKE48の代表曲になったらいいな


コケティッシュ渋滞中って、耳に残りやすい曲だと思うんです(*´ω`*)



これが叶えられるように
これから街を歩くときは常に口づさもうかなー。

(笑)


もし隣で歌ってたら一緒になって歌ってください♡笑



本日発売☆コケティッシュ渋滞中

よろしくお願いします!!!






{888E01A5-1558-4F59-9525-A0F0FF748243:01}




◎グラビアザ・テレビジョンvol.38

◎AKB新聞

◎B.L.T.

◎TVfan

◎MUSE CLIP

◎月刊ENTAME ←New

◎BUBKA←New


だんだん増えてきましたが、どれもよろしくお願いします♡



最後まで読んでくれてありがとう( ´∀`)


みんながここまで読んでくれたように
コメントもちゃーんと読んでるからね?♪

ありがとうございましたっ♡



Have a nice day!♪



From ∞ Kyon