おかえりなさい♪


{9BB2FBA7-1D4F-4513-8879-7E90E83E24E0:01}



スマスマさんの運動会見ていただけましたかー?

勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!!




皆さんの力強い一言一言に
たくさん力をいただきました。


私と過ごす時間の中で
一緒に感じて
一緒に歩んでくださることが
とても幸せです。



ありがとう^^
スピーチ頑張らなきゃー( ̄ー ̄)


{ADF0905E-F7D5-4249-8C05-C00D589C5685:01}





今日は愛知県南知多町の羽豆岬にて
コケティッシュ渋滞中のヒット祈願に行かせていただきました!


{2D7CAD56-5BBD-4647-B7F9-0B818CF4E8F0:01}



皆様の温かさに感謝です。
もっと皆さんの笑顔が見たいし
愛知県から全国へ曲を届けることで
愛知県の皆さんをもっと元気に出来たらいいな^^




パシフィコ横浜でリリースイベントですが
チームEは沖縄にて全国ツアーに参加させていただきます!!!



明日はコケティッシュ渋滞中発売日だし
日本各地でSKEだらけな一日になりますね♪♪♪




重大告知!!!!
今日はこれからラジオ生放送です!
MBSラジオさんで23:30~


どきどき!


{83FC13D8-52CE-42BA-B912-EF2BE10A0DD4:01}




放送地域でない皆さんも
ラジコでなら聴けるはず★
よろしければぜひ(^ω^)


ではでは!
新境地へ行ってきますー!!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




3/30●TBSさんにて
UTAGE!23:53~

3/30●日本テレビ
「マジすか学園4」24:59~25:29

3/30●TBSさんにて
「有吉AKB共和国」26:21~



発売中
●月刊エンタメさん
●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!

●12/13にお休みさせていただいた
須田亜香里振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888