こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

やっぱり18歳っていろいろ変わってきますよね。
確かに高校卒業してから高校生見るとみんな若く見えますよねヽ(;▽;)ノ

サインは皆さんが喜んでくれる姿を見れただけで
もうそれだけでこっちとしては満足です(^^)


{5A8D1B16-DCDB-4F81-9C51-7404A69F333A:01}



じゃーん!李苑です!(笑)

いよいよ明日発売の17thシングル
コケティッシュ渋滞中にランダムで封入されている生写真!

北野瑠華ちゃんと北川綾巴ちゃんが
李苑のことを当ててくれたのでいただいちゃいました(・ω・)

ままとぱぱ喜んでくれるなぁ~(笑)♪

ちなみに李苑の引きは
宮澤佐江さんに二村春香さん2枚と宮前杏実さんでしたっ

皆さんは誰が出てきましたか?
そんなことも一つの楽しみとして、
コケティッシュ渋滞中getしちゃってください(^_^)
よろしくお願いします!


{1390C59F-CB84-4366-815E-C092E4CD190C:01}



それからコケティッシュ渋滞中の発売を記念した特別番組
BSフジ×SKE48 神対測定が昨日放送されましたが皆さんチェックしてくださりましたかっ?

李苑は神対応の反対
最下位の闇対応でしたが……

google+のコメントでも
李苑は神対応だよ!と逆にフォローしてくださる方もいたり
何より楽しかった!とコメントしてくださる方がたくさんいて嬉しかったです(^^)

面白かったのが
今度の握手会は闇対応してほしいです!
というコメントが結構あったこと!(笑)


バラエティは苦手意識がありましたが
自分自身もすごく楽しかったですし
もっともっと慣れていきたいなっとも思いました。



さてここで告知なんですけど
明日31日の24:59~
日本テレビさんのAKBINGO!むちゃぶりドッジボールに参加させていただいています!

ずーーーっとテレビで見てきたむちゃぶりドッジボールに
まさか自分が参加させていただける日がくるなんて思いもしなかったです。

収録当日は本当に本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
大袈裟かもしれないけど夢みたいな気分でした♪

関東にお住まいの方は是非見てくださいねっ!
ちなみに名古屋は1週遅れで、
今日のAKBINGOで歌収録の様子が流れるみたいです♪


{DB9482B4-2280-43DC-80F5-9167401716B7:01}



ここ最近はドタバタをしている中で
コケティッシュ渋滞中のプロモーションをたくさんさせていただけて。

名古屋の情報番組に生出演させていただけたり
ラジオの生出演だったり
名古屋だけでなく岐阜県までお邪魔させていただけたり。

たくさんのところで
コケティッシュ渋滞中をアピールすることができて
お仕事できるありがたみを噛み締めています(._.)
楽しかったなぁ…☆

{7A33EC31-78B6-4104-8F3E-5771C21C0681:01}



{22EC6399-4D82-40F1-A341-A82F3FDBE88D:01}



まずは明日のパシフィコ横浜でのリリースイベント!
李苑も楽しみです(^_^)
来られる方は一緒に楽しみましょうねっ



さっ!
今夜23:53~はTBSさんのUTAGE放送予定です!
チェックよろしくお願いします。


ri(・o・`)n*東 李苑