★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)219






コメント数で反応がわかる






かおたんこと
終身名誉研究生の
松村香織です・х・★彡




{B7A81A54-6801-4EEC-AE31-21A54A6DA56D:01}





すっぴんなうです\(^o^)/


でもいまの時代
スマートフォンのカメラアプリは
物凄い成長を遂げています


比較的実物より
可愛く撮影できています\(^o^)/



わたしの女の子ぶろぐは
やはり需要がなかった
みたいね( ^ω^ )



コメント数でわかるwww



まあ仕方ないでしょう



コメントしたくなるような
記事を書けなかった
わたしが悪い( ´°ω°`)!!!



今回は
ついさっき起きた出来事について
書きたいと思います




高校時代から長年使っている
アナスイの
フェイスカラーアクセント301


いわゆるチーク(ほほ紅)を
なくしてしまったんです



{8C74018C-F254-49CA-9288-7ED37ACDDA19:01}






そしてこのチークさんは
数年前に廃盤になってしまって
もう手に入らないわけ



だからわたしはそれを知ったときに
買いだめしてたの




んでお家に帰ってストックしている
チークを探したんだけど
ない!ない!ない!


どこにもないの(゜ロ゜)


いま使っていたのが
ストック分最後だったみたい(;;;°;ω°;)


もーショックで
禿げそうになった( ´_ゝ`)


8年ぐらい浮気せずに
その子だけを使っていたのに…


メンバーが突然卒業発表するみたいに
別れは突然に来るのね(笑)



チークがないのは困るから
薬局に買いに行ったんですわ



こんな格好でwww



{224A295C-C873-4D3F-A882-C84100C8586B:01}





そしたらあらまあびっくり



お店を出たら声をかけられました


もしかしてSKEの方ですか?



(松ω村)あっ!はい!



松村香織さんですか?


(松ω村)あっ!そうです!
すっぴんでごめんなさい


思ってたより可愛いんで
大丈夫ですよ


(松ω村)あ!ありがとう!!!!



ほんの一部ですが
こんなやりとりがあったわけです


すっぴんなんかで
気づいてくれてありがたいよ


すっぴんだと誰だか
分からないという人もいるからさ


それよりはマシだということ(笑)


しかし引っ掛かる点が1つある





思ってたより可愛いんで
大丈夫ですよ




ファッ!?( ̄□ ̄;)



そこらへんでは
確かにブスブスブスブス
言われてますよ



でもこっちは一応
これでもオーディションに
受かってるんでね(笑)



ハードルが低かったのかな?




o(`ω´*)oプンスカプンスカ




おんぼろチャリンコも
見られてしまったし
アイドルとして夢のない姿を
見せてしまった(゜ロ゜)



ギア付き自転車って新品だと高いから
中古を買ったのよ(笑)



その中古チャリンコを買ってから
5年ぐらい愛用してるから
結構ボロボロなのよね\(^o^)/




そんな情報はいらないか\(^o^)/



名古屋ですっぴん松村を見かけたら
いいことあるよ\(^o^)/



お気軽に声をかけてねwww




でわでわLIVITOさんで
鍛えてきまーす
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



{1FE48AFB-CE23-4575-BD54-262216D4ADE9:01}





かおたんより


本日放送

UTAGE!
TBS 23:53~



★----------------★



03/30 19:00~20:00  「ねねのOh?!New Comer!」東海ラジオ


03/31 05:10~05:25  「なごみゅーじっく」東海ラジオ


04/01 22:00~23:30  「アッパレやってまーす!」MBSラジオ


04/04 27:30~28:00  「上からも下からもねね!」東海ラジオ


04/05 11:00~11:30  「No idea!?」東海ラジオ



★----------------★




★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★